ユーザー応募 大地の震撼・・・異界からの侵略者
こんにちは、[イベントGM]コラミレです^^

3/29(土)、3/30(日)18:00~23:00 連合1,2サーバーで「ユーザー応募 大地の震撼・・・異界からの侵略者 」を開催いたしました。

モンスターの数が多くて、みんな度肝を抜かれた事でしょう!
その模様をお伝えいたします^^

アイアンゴーレムや、プラッターゲートキーバーがすごい数に・・・
d0114936_042269.jpg

ブラッディーロードが、に、2匹!?
d0114936_0423774.jpg

オークチーフの襲来です
d0114936_0424620.jpg

大地のハンヤがお怒りです
d0114936_0432138.jpg

イグシルトに挑む勇者たち
d0114936_0432617.jpg



ボスモンスターもたくさん登場し、コロシアムは一時大変な騒ぎでした。
しかし、みんなの協力があり、無事全てのモンスターを倒せました。
まだまだ油断してはいけません、いつまた強大で凶悪な魔力が現れるかわかりません!
そのときはまた、みんなで協力し、倒しましょう!

また、こんなイベントをしてほしいなど意見がございましたら、コメントに記載していただければ、今後開催のイベントの参考とさせていただきます^^
たくさんのご応募おまちしております。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-01 23:55 | [GM]イベント | Comments(9)
Commented by 炯々 at 2008-04-02 08:51 x
結局50以下対象イベントだったにもかかわらず、51以上対象のイベント仕様になってるな(・ω・` )
時間帯違うSSにも写ってるトカゲ自重すれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by rohan_gmteam at 2008-04-02 09:37
こんにちは、プチデビル先生です♪
今回の鬼沸きイベントでは、レベル制限を適応しました。
混乱もありましたが、次回のイベントでは皆様にさらに楽しんで
いただけるイベントにしたいと思っています♪
ハイパー鬼沸きイベントとか今後やってみたいかも?
ご提案などありましたら、こちらのブログ等に書き込みを
していただければ幸いです♪
Commented by ちょwwwwwwwww at 2008-04-02 10:22 x
>今回の鬼沸きイベントでは、レベル制限を適応しました。

うそつくなよwwww

されてねーから言ってるんだぞ馬鹿か?

GM放送するだけだったくせに^^^^^^^^^^

結局50までとかいいつつ、カンストがボスにつっこんでただろうがwwww

これだからUNKは・・・糞運営

Commented by もうね at 2008-04-02 20:05 x
前日のイベントといい、今回のメンテ後のトラブルといい、何を考えているんでしょうね?返答も適当だし^^;;運営側の人的要因でのトラブルに対してユーザーに迷惑かけすぎじゃないですかね?^^もっとちゃんとやってくれませんかね?
Commented at 2008-04-02 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-03 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もう少し・・ at 2008-04-07 09:17 x
ボスも結局普段ボス狩ってる人達が倒して終了だったようですね
赤ダンイベントしていたほうがよかったかと
Commented by ちょwwwwwwwww at 2008-04-07 18:53 x
他のレスには返事して、都合の悪いコメントは放置かよ
クソ運営さんよ~
Commented by ちょ at 2008-04-21 19:13 x
で。レスまだ~?
<< GMがウォーシップバトルに参戦!? ユーザー応募 モンスター鬼沸き... >>