第一回R.O.H.A.N王座戦開催!
こんばんは、[イベントGM]コラミレです。

なんと今月の3月29日(土)~4月19日(土)までの間、

第一回R.O.H.A.N王座戦の予選がはじまります!

日本でR.O.H.A.Nの最頂点に立つギルドを決定いたします。
サーバーを越えた戦い、素敵ですねー。
激しい攻防戦が予想されます!考えるだけでもウズウズしますね~。
いままでタウン争奪戦に参戦してきたギルド、これから参戦しようと考えてるギルド是非参加をしてください^^

主なスケジュールと詳細は下記のイベント情報ページに記載しておりますので、参考にしてください。

http://www.rohan.jp/news/notice2_v.asp?seq=236

どこのギルドが第一回の王座の名を獲得できるか、楽しみですね^^
いままでの、R.O.H.A.Nで培ってきた経験を活かし、実力を存分に発揮してください。

たくさんのご参加をお待ちしております!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-03-24 23:56 | [GM]イベント | Comments(9)
Commented by at 2008-03-26 07:45 x
公式等で言われていますが、
4Fボスアクセ持っている人とそうじゃない人の差が付きすぎる感じもします・・・・・。

みんながみんな狩っているわけでもないので、一方的な試合になるのは明白かと・・・・・。
Commented by 炯々 at 2008-03-26 20:47 x
単純にみんなのためのイベントじゃなく、一部ユーザーのためのイベントだから一方的試合でも仕方茄子
Commented by freedom at 2008-03-26 23:31 x
15~30人用と31~50人用の2つの王座戦をやって欲しかったなぁ・・・
そうすればもっと盛り上がるんじゃない?
Commented by 炯々 at 2008-03-27 10:59 x
>15~30人用
ギルド規模及びに武器・レベル上、1鯖2鯖ともにボス独占Gが圧倒的なほど強いかな


それにしても3回にわたるイベント募集でたくさんのユーザーに参加してもらいたいコと謳いながら、韓イベ反映とはな
新生ROHANで何が日本仕様に成ったのか聞いてみたいな
Commented by シグ at 2008-03-27 11:40 x
ジャパン仕様なら MOB配置かえてるだろうしな
韓国と違ってそこまで人いるわけじゃないし
配慮が足りないかもね イベントにしても
Commented by at 2008-03-27 20:31 x
まぁ、運営側としては、イベントやりましたーていう実績さえあればいいんだからな
ユーザーなんてどうでもいんだろw
Commented by とと at 2008-03-28 08:19 x
MMOでみんなが平等に・・・なんてことを考えること自体おかしいですね。
頑張った人が他の人よりレベル・資金共に差をつけていくもの。
時間が無かったりで追いつけないなら別の楽しみを見つけて遊ぶのがMMOの醍醐味だと思っています。
私のギルドは王座戦どころか、普通にタウンすら取れないギルドですがギルドイベントとして勝てないながらも楽しんでいます。
妬んで愚痴を言う前に、次回に向けて建設的な提案をすればいかがでしょう?
無いものねだりでわがまま言っても始まらないですしね。

王座戦を狙えるぐらい頑張ってギルドを強くするぞ~!
運営さん、目標にしているので今後もやって下さいね^^
Commented by rohan_gmteam at 2008-04-02 09:33
こんにちは、プチデビル先生です、こんにちは♪
沢山のご意見いただきありがとうございます。
今後のイベントなどの参考にさせていただきます。
日本のNo1ギルドが選出される事は、今回が初めてとなりますが、
どこのギルドがなるのか非常に楽しみです♪

是非、ギルドとギルドの絆を大切に、参加してみてください。
団結する事がきっと良い結果になるのではないでしょうか♪
Commented by もうね at 2008-04-02 20:07 x
沢山のご意見いただきありがとうございます。
今後のイベントなどの参考にさせていただきます

思ってないだろ!!w適当に言うなよ!!w
<< 花見イベント! [連合1]カップル愛PvPトー... >>