[連合1]カップル愛PvPトーナメント!イベント
こんにちは、[イベントGM]コラミレです。

昨日は、連合1サーバーで、カップル愛PvPトーナメント!イベントを開催いたしました。
激しい攻防戦がありましたね!

では、その模様をお伝えします^^

・デカンのドラゴン姿はかっこいいですね
d0114936_2204161.jpg

・激しい戦いが伝わってきますね
d0114936_22174.jpg

・ヒューマンが雄たけびをあげてる感じがしますね
d0114936_221341.jpg

・最後記念撮影をとりましたが、すごいことになってますね・・・
d0114936_222830.jpg


今回、入賞したチームは、
1位 : 「まえのんと愛の奴隷」チーム
2位 : 「王子愚連隊」チーム
3位 : 「TRIOS」チーム

それでは、突撃インタビューです!

プチデビル先生 : 今回の編成はどのようにしてお決めになりました? 
イージーゴア : 愛の奴隷です
まえのん : 愛が奴隷です
▲東雲蜘蛛▲ : 婿ににげられました

プチデビル先生 : 勝因をどうぞ!
イージーゴア : 愛の奴隷です
プチデビル : そこもですか!

プチデビル先生 ; 優勝した今の感想は?
イージーゴア : これで本妻が帰ってくると信じてます

入賞したチーム、おめでとうございます。
とてもすばらしい戦いが見れました!

これからも楽しいイベントを行っていきますので、是非参加してくださいね。
それでは、また(^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-03-22 22:29 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 第一回R.O.H.A.N王座戦... 新コスチュームとミニゲーム♪ >>