[連合2]帰ってきたGMクエスト! イベント
こんにちは、[イベントGM]コラミレです!

3/14(金)に連合2サーバーで帰ってきたGMクエスト! イベントを開催いたしました。
始まる前からたくさんの方がいて、ビックリです!
既に最後尾が見えない状態でした!

その模様をお伝えいたします。

始まって数分です。
d0114936_2241467.jpg

まさに!長蛇の列!
d0114936_2159234.jpg

連合1サーバー以上に多数のご参加誠にありがとうございました^^
大分、私も笑いをとれるようになってきましたので、もっともっと笑わしていきたいと思います!
賞品の「ロハの気運」は配布に向けて準備をしておりますので、もう少々お待ちください。

これからも、楽しいイベントを考えていきますので、楽しみにしててくださいね。
それでは、また~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-03-16 22:27 | [GM]イベント | Comments(0)
<< カップル愛のPvPトーナメント! ユーザー応募イベントpart3 >>