ユーザー応募イベントpart3
こんにちは、[イベントGM]コラミレです^^

多数のイベント応募、誠にありがとうございました。
楽しそうなものばかりで、悩んでいます。
色々と意見をいただきましたが、やはりPvP、モンスター沸きなどがみなさん好きみたいですね^^
先月は、結婚システムも実装しましたし、夫婦やカップルでのイベントもいいですよね~。
以前行った○×クイズなども興味が沸きますね。

いま、考えているのが、一番意見の多かったPvP系のイベントを考えております。
ただのPvPでは、ぱっときませんので、○○○PvPイベント(○○○は現在検討中です)にしようと思っております。

度々になりますが、多数のご意見をいただきましてありがとうございました。
とても参考になりました。
みなさんが満足のいくイベントができるように、がんばります!
イベントが発表されるまで、楽しみに待っててくださいね^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-03-14 23:48 | [GM]イベント | Comments(0)
<< [連合2]帰ってきたGMクエス... ユーザー応募イベントパート2! >>