プチデビル先輩改め、プチデビル先生
こんばんは、[イベントGM]コラミレです^^

本日は皆様に、発表がございます!
なんと、プチデビル先輩が・・・、先生に昇格いたしました!

「プチデビル先輩」から、「プチデビル先生」になりました~!
では、プチデビル先生を紹介します。

「先生」になり、貫禄がでてきましたね!
d0114936_23264668.jpg

うしろ姿がセクシーですね。
d0114936_2327152.jpg

あれ?髪型が変わっていますね・・・。イメチェンでしょうか。
d0114936_2327746.jpg


これからは、プチデビル先生となり、皆様の前にでるようになります。
性格は、先生になっても変わりませんので、見かけましたらいつものように声をかけてあげてくださいね^^
間違っても、デビルマ・・・とは呼ばないように!

皆さんにお会いできることを、プチデビル先生も楽しみにしております^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-03-04 23:43 | [GM]紹介 | Comments(0)
<< うふふ♪ 皆さんお元気ですか!!! 新装備(防具編) >>