新装備(武器編part2)
こんばんは、[イベントGM]コラミレです^^

本日は!みなさんが待ち望んだ「ラコン5F」が実装されました!
いままでとは違うモンスターがたくさん存在します。
また、ラコン3FのNPC「ミュリエル・ポセンティ」より、レベル60からラコン5階の入場クエストが受諾可能ですので、是非、挑戦してみてくださいね。

それでは、前回と違った新しい武器を紹介します!

両手両刀です。色が鮮やかでかっこいいですね^^
d0114936_1311353.jpg

両手カタールです。恐ろしい形をしてますね・・・
d0114936_1322258.jpg

短剣です。切れ味抜群という感じですね
d0114936_1332721.jpg

スタッフです。これを装備すれば貴方も大魔道士!
d0114936_1344945.jpg


以上、武器を紹介させていただきました
紹介させていただいた武器以外にも新しい武器はありますので、探してみてくださいね^^
みんなで一緒に、ラコン5Fへ行ってみましょう!
HP吸収や、MP吸収が通用しないモンスターもいるみたいなので、ちゃんと準備してからいってくださいね。

次回もラコン5階の情報を掲載していきますので、是非みてくださいね^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-27 23:52 | [GM]の裏話し | Comments(1)
Commented by ろはん?1 at 2008-05-11 12:47 x
ワンドは・・・?w
<< 新装備(防具編) 新装備(武器編) >>