結婚式イベント
こんばんは~、[イベントGM]牧師さんです。

2月13日に待ちに待った結婚システムが実装されました!
結婚式場は、「歓喜の殿堂」、「誓約の殿堂」の2種類があり、各種族村の「イベント殿堂入口管理人」より入場可能となっております。

・歓喜の殿堂
d0114936_21193414.jpg

・誓約の殿堂
d0114936_21201024.jpg

結婚式実装に伴い、2008年2月13日~2月17日 19時~21時頃 (連合1&2サーバー)で、結婚式イベントを開催しております。

毎日、たくさんのカップルが結婚をしております。
大好きなあの人と、結婚したいかたは是非お越しください^^
d0114936_21223210.jpg

d0114936_2123448.jpg

明日は、「歓喜の殿堂」で行いますので、まだ結婚されてない方は来てくださいね^^
たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

結婚された方は、末永く幸せになってくださいね。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-16 21:29 | [GM]イベント | Comments(5)
Commented by カユラ at 2008-02-17 12:50 x
こんにちは.。゚+.ヽ(゚∞゚)ノ゚+.゚.
挙式させていただいたカユラですv
ギルドの皆や友達に祝福してもらって良いお式をあげる事が出来ましたv
牧師様にも感謝ですw

お友達は婿探し頑張るらしいのですが・・・
GM主催合コンイベントとか・・・無いっすかねぇ?(笑
Commented by しりーな at 2008-02-19 00:21 x
結婚式当日は本当にお世話になりましたw

挙式させていただきました シリーナですw

楽しくも恥ずかしくも、一生の思い出に残る素敵な一日になりました!w

式を進行していただいた牧師さんにも参列していただいたお友達にも
感謝しております。

本当にありがとうございました!w

Commented by やわらか戦車 at 2008-02-20 02:51 x
写真に写っている一人です。
これからも楽しいイベント期待してます
Commented by rohan_gmteam at 2008-02-21 09:38
こんにちは、[GM]Kclancです。
コメントありがとうございます。

>カユラさん
嫁婿探しイベントなんてなかなか楽しそうですね^^
まだ結婚したくても時間が合わないなどの理由で、結婚が出来ていないユーザー様もいらっしゃいますので、通常の結婚式を続けて、余裕が出来たら是非やってみたいですね。

>しりーなさん、やわらか戦車さん
イベントのご参加、ありがとうございます^^
そして末永くお幸せに!

万が一の場合はまた結婚を・・・ゴホゴホ
Commented by あやや at 2008-02-27 14:35 x
結婚式の日にちと時間が限定されすぎててなかなか相手と式をあげることが出来ません;;
仕事が遅くまであったり夜勤の人が居たり、週末は休みが取れなかったりと
みんないろいろな事情があると思うので
昼の部、夜の部と1日に2回以上式が出来る時間を作るとか
毎日式が出来るようにするなど出来ないのでしょうか?
結婚システムが始まってもう2週間経ちましたが
結婚しようと思ってる人と式の時間が合わないのでよい改善を期待してます
<< 新種族乗り物シリーズ! 第1回ガチ食いバトル ~R.O... >>