第1回ガチ食いバトル ~R.O.H.A.Nオフライン交流会~
こんにちは![イベントGM]Atmosです!!
今回は先日行われた、第1回ガチ食いバトルの模様についてお届けします。

当日は雪が降ると予想されていたぐらい寒い日でした><
1階の正面の玄関で当選者の方々をお待ちしていると・・・・
皆さん、寒い中、続々と来て下さいました^^
内心、来ていただいてものすごくほっとしていました(笑)

待っていると・・・一台のバスがやってきます!!

d0114936_23562036.jpg


私も始めて見るR.O.H.A.Nバスです。
すごいですね~かっこよかったですよ^^

時間になり、バスに乗ってガチ食いバトルを行う会場へ^^
バスの中でも会話をしながら和やかに会場へー!
焼肉でのバトルということで、私もお腹をすかせていったのですが
9人対1人じゃ勝てるわけもなく!

d0114936_024148.jpg


こんな感じで焼肉を食べまくりました~^^
いろいろな会話をできたので、私はとっても楽しかったです。
焼肉を食べ終わり、帰るころには雪がすごい降っていました・・・。
寒かったですね><

ここで解散となりましたが、希望者は2次会へ向けて
雪降る町の中へ消えていくのでありました・・・。

今回、初めてのオフラインイベントではございましたが
とても楽しく、また開催したいと思っております!!
その時は、今回参加できなかった方も是非参加していただければ幸いです!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-02-15 00:07 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 結婚式イベント 第2回 連合2サーバー GMと... >>