~R.O.H.A.Nオフライン交流会~第1回ガチ食いバトル!
こんにちは、クランクです。

またまたガチ食いバトルのお話です。
前回は企画が決まるまでのお話でしたが、今回は企画が決まった後のお話です。

企画が決まったまではいいのですが、そこからが大変です。
お店の選定をしたり、集合時間を決めたりなど色々な事を決めなければなりません。
選んでいるうちに「あのお店いいな」「このお店もいいな」など、色々悩んでしまいます。
そのうち「あれ食べたいな」「これ食べたいな」などと脱線してみたり・・・
あちこち調べてみて、最終的に最初の話どおりに「焼肉」に決定してお店は一段落。

お次は、せっかく参加してくれるユーザー様を手ぶらで帰らせるわけにはいかない!ってことであちこちを物色することに。
「これ欲しいな~」「あれもらえないかな~」などと社内で交渉に突入!
普通に渡せるものや、バトルに勝利したときの賞品などを選定する作業になります。
交渉については省略・・・

こんな感じで、様々な選定を行い、イベント実施の段階までたどり着くわけです。
参加者の抽選まで残りわずかとなりましたが、当日は楽しく交流を行ないたいですね^^
次回は抽選風景をお届けしたいと思います。
多数様の応募をお待ちいたしております!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-29 22:31 | Comments(2)
Commented at 2008-01-30 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-30 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ガチ食いバトル、当選者発表! 連合2サーバー:新春GMクエス... >>