連合2サーバー:新春GMクエスト報告!
みなさん、こんにちは!

本日は、新春GMクエストを連合2サーバーで行いました。
連合1サーバーの時もたくさんの人数でしたが、連合2サーバーはそれ以上の人数で驚きました^^

d0114936_22302226.jpg


こ、これはまさに!長蛇の列ですね。最後尾がどこだかまったくわかりませんでした。
とても大盛況なイベントでしたね。

いつものように、「ジョーク」を言いましたが、毎回のようにその場が静まりかえります。
そのうち、みんなの笑い声が聞こえるように、日々精進します!
プチデビル先輩は、「腱鞘炎になる~」と悲鳴が聞こえましたが、若さが足りないですね!

これからも、もっともっと盛り上がるイベントを行いたいと思いますので、
楽しみに待っててくださいね!

それでは、また来週~♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-26 22:15 | [GM]イベント | Comments(1)
Commented by raiankillrain at 2008-01-28 18:01
はいさい!
今回は参加させていただきました!!
いやぁ~1ゲッツとは行きませんでしたがクエ賞品?w ありがたく使わせてもらいます。

しかし、めちゃくちゃ多かったですね@@; このイベントでフレなった方も居て思わぬ景品もゲッツしました(ぇw

GMさんはジョーク好きなようで何より何より(範囲スタンは俺もよくやってますょ) 今後のイベント期待してますね。
<< ~R.O.H.A.Nオフライン... ~R.O.H.A.Nオフライン... >>