連合1:新春GMクエスト報告!
先日、が降っていましたね!プチデビル先輩です♪ こんにちは。

さて、今回は昨日連合1サーバーで行われた、新春GMクエストの模様を
お届けいたします。

トレード系のイベントは今回で二度目でしたが、前回を上回るユーザー様に
来ていただき、とても感謝しております。
ゴミ収集アイテムも数を増やして、少し難しくしていたのに、みなさん良く頑張って
アイテムを集めていただきました。
開催場所はいつもの、ワールドカップ競技場で行いました♪

では、現場の模様を見てみよう♪

d0114936_16583367.jpg

イベント開始直後の様子です♪
そしてしばらくすると~

d0114936_170103.jpg

うは、すごーーーい♪あまりの数に圧倒されますね♪
みなさん、ホントにトレード好きですね
視界を最大で見たのですが・・・・・・・!!
沢山来ていただいたので、後ろのユーザー様は見えませんが、
まだ続いてました!!
1月26日は連合2サーバーで行いますので、こちらの盛り上がりも
期待できそうですね♪
皆様のご参加をお待ちいたしております♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-22 10:59 | [GM]イベント | Comments(0)
<< ~R.O.H.A.Nオフライン... R.O.H.A.N 特別観光イ... >>