R.O.H.A.N 特別観光イベント
みなさん、こんにちは~

昨日は、連合1サーバーで特別観光イベントを開催いたしました。
今回は、ランベック、エトン、釣り場の水中、燃え尽きた城跡にいきましたが、
なんといっても魚が泳いでるのを水中が一番感動的でしたね。

私は魚に夢中で、案内するのを忘れて魚に夢中でした・・・。

d0114936_18473446.jpg


少し、見づらいですが、水中でみんな密集しています
画像では見えないのですが、辺りには魚群がいて、とても綺麗でしたね~。

来週は、連合2サーバーで開催いたしますので、未実装地域や水中を観光したい方は
是非ご参加ください^^

それでは、楽しみに待ってます~^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-18 18:55 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 連合1:新春GMクエスト報告! 新規コスチューム >>