新年イベント「晴れ着で2008」 の続き!
こんにちは![イベントGM]Atmosです^^
タイトルの通り新年イベント「晴れ着で2008」の続きですっ!
クエスト完了時に貰えるコスチュームのSSを入手しましたので
公開させていただきますね。
※モデルの種族はエルフとなっています。
楽しみにされていた多種族の方には申し訳ございません。

まずは、女性用の2つから!!

d0114936_22443153.jpg


右が「アクアマリンドレス」です。
左が「レッドフロラルドレス」です。

続いては、男性用の2つ!!

d0114936_22444728.jpg


右が「ゼネラルスーツ」です。
左が「ダークフォレストスーツ」です。

もう装備している人をちらほら見ますが、かわいい&かっこいいですね^^
お年玉ももらえてコスチュームも貰えちゃう!!お得なイベントですね~
まだ手に入れてない方は、是非このSSを参考に選んでみてねっ

それでは、次回のブログのお楽しみに!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-14 22:47 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 新規コスチューム 新春!R.O.H.A.Nグラン... >>