新春!R.O.H.A.Nグランプリ!!
こんにちは~、[イベントGM]Delagonzです。

昨日は、連合2での開催を致しました~。
会場に着くと、たくさんの人が温泉の中にいて、こ、これは・・・たくさんの参加者がいる!
と、期待しておりましたが・・・、恥ずかしがり屋さんが多く参加者は3人しか居ませんでした。

しかし!始まると、徐々に参加者が増えて合計8人の方が参加してくれました。

d0114936_2373981.jpg


終始盛り上げてくれた方もいたり、「おひねり」で、高価な物をもらってた方もいて、
とても盛り上がりました。
私とAtmosはずっと笑っていて、お腹が痛くなりました…。

私のネタを披露したときは、場の空気が重くなりましたけどね~・・・。
次回は?面白いネタを考えておきます。

最後に、たくさんのご参加ありがとうございました~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-12 23:13 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by イケメソ☆レッド at 2008-01-14 04:42 x
参加賞ありがとうございました!楽しかったです!
ア、ァ、アトモスさん、微妙なネタをやってしまってす、寿司酢す、すいません。
本当はお子様おめでとうと思ってます。本当に思っていたんです。
でもつい・・・。
Commented by レッドの兄弟 at 2008-01-14 18:16 x
自分も何かやればよかったよ・・・

Commented by rohan_gmteam at 2008-01-14 22:34
こんにちは~^^
[イベントGM]Atmosです!

>イケメン☆レッドさん
いえいえ!!ネタにしていただいただけでも嬉しい限りで、す、寿司酢す(笑)
また、このイベントを開催したいと思っていますので、その時は
ぜひ参加してくださいね~^^
<< 新年イベント「晴れ着で2008... 新年イベント「晴れ着で2008」 >>