新年イベント「晴れ着で2008」
こんにちは~[イベントGM]Atmosです^^
年が明けて、皆さん2008年はいい年になりそうでしょうか!?
初夢に「富士、鷹、茄子」は出てきましたか?
私は、日常生活が夢に出てきて、すごい現実的な夢で・・・
まぁそれはさておき!!

R.O.H.A.Nでは、クエストをクリアすると晴れ着(コスチューム)が
もらえるクエストを行っております!!

クエスト開始NPCは・・・「アンドレ」さん!
d0114936_23273330.jpg

何か奇怪な格好をしていますね・・・。
私には理解できないファッションセンスです、さすがデザイナー!

この方からクエストを受託して、

d0114936_23402686.jpg10万クロンのお年玉

1万クロンのお年玉

この2つのアイテムを10個づつ集めて報告すれば・・・
「R.O.H.A.N大陸ファッション基金」の名誉会員になることができ、
なんと以下のコスチュームの1つがもらえることができます!!

・アクアマリンドレス(女性用)
・レッドフロラルドレス(女性用)
・ゼネラルスーツ(男性用)
・ダークフォレストスーツ(男性用)

この中から、クエスト報告時に1つ選択することが可能です。
選択する時は、性別制限がありますので、気をつけて選択してね^^

このコスチュームのスクリーンショットは、後日公開しますよ。
アイテムの収集をがんばってコスチュームをゲットしてね!
次回もGMブログをお楽しみに~^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-10 23:57 | Comments(5)
Commented by X at 2008-01-11 01:42 x
ファッションデザイナーの名前が『アンドレ』ってw
某MMOを意識しすぎと思います。
Commented by 真髄 at 2008-01-11 13:04 x
韓国にアンドレというファッションデザイナーが実在するのであります
GEのアンドレも元ネタはそこなのであります
Commented by at 2008-01-12 19:43 x
>韓国にアンドレというファッションデザイナーが実在するのであります

きめぇwwwwwwww
Commented by 真髄 at 2008-01-13 12:50 x
リアルのアンドレはゲーム内のアンドレより破壊力ありますよねw
私は、彼はシスなのでは?という気がしてなりません
Commented by [イベントGM]Atmos at 2008-01-13 14:53 x
ご返信ありがとうございます~^^
「アンドレ」の詳細をよくご存知で!!
真髄さんのおっしゃる通りで、韓国に「アンドレ」さんという
デザイナーさんがいらっしゃるそうです(笑)

実在の「アンドレ」さんの写真やデザインしたもの等は
私も見たことがないので、検索したいと思います!
<< 新春!R.O.H.A.Nグラン... 初心者講習とギルド交流会情報 >>