新春!R.O.H.A.Nグランプリ!!
こんにちは![イベントGM]Atmosです。
本日は、テレビでも何かとお笑い番組が多い今!!
R.O.H.A.Nでもお笑いイベントを開催したので
その模様をお伝えいたします~

本日は、連合1での開催でした。
アインホルンの温泉でぬくぬくしながらネタを披露してもらいました!
イベント開始時、すごい人が来てくれたので
みんな、やる気まんまんだなぁ~と見ていましたが
参加者は思ったほどはいませんでした・・・(泣)

d0114936_2324846.jpg


そんな中、ネタを披露してくれた皆様には、とても感謝しております。
ネタの一部を公開しちゃいます~

d0114936_23254573.jpg


どれもオモシロイものばかりで、審査にとても難航しました><
来週は連合2サーバーです!!
おもしろいネタや、よく考えてあるネタなど
期待していますよっ!!

それでは、さよ~なら~^^ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-01-04 23:29 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 年明け一回目の初タウン争奪戦! GMと初詣♪イベント >>