人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第五弾!
みなさんこんにちは!

今回は先日行われた6争奪イベントで受賞した、ギルドマスター様に
インタビューをした内容の紹介ー第五弾!!

それでは、めでたく受賞したギルドさんのインタビュー内容を
お届けしたいと思います。
(発表順番につきましては、インタビュー順とはなっておりませんのでご了承下さい)

●連合1サーバー  CHESSギルド  ギルドマスター:なるみ
受賞内容:ラストアタック賞

6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第五弾!_d0114936_20573738.jpg

Q.CHESSギルドさんはどんなギルドですか?
A.とても仲のいいギルドです^^敵対ギルドとのPK戦やボス狩り、
  タウン争奪戦など全員で協力してがんばってますよ!
  気の合った仲間でまとまった楽しいギルドですよ^^
  
Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.全部出場ですー

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.毎回、ギルドが一丸になれるイベントでとても楽しいです!

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.これからも楽しく安定して続くようなギルドでありたいです。

●連合2サーバー  ■不夜城■ギルド  ギルドマスター:ルワン
受賞内容:ラストアタック賞

6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第五弾!_d0114936_2103266.jpg

Q.■不夜城■ギルドさんはどんなギルドですか?
A.レベルや経験者問わずに、みんな横一線の平等なギルドです^^
  みんながマスターですw

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.7回ですね^^ほとんど毎週参戦しています!

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.タウン争奪戦を楽しみにしていたので、純粋に楽しんでいます!
  要望もありますけど・・・w
  
Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.ギルド問わずにできる事なら皆さんと仲良くR.O.H.A.Nを楽しみたいです!

今回も、興味深いお答えをいただきました。
ご紹介したギルドさんの感じがよく出ていたようですね♪
by rohan_gmteam | 2007-12-29 21:09 | [GM]イベント
<< 6争奪イベント受賞ギルドインタ... BB.exciteブロードバン... >>