6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第四弾!
みなさんこんにちは!

今回は先日行われた6争奪イベントで受賞した、ギルドマスター様に
インタビューをした内容の紹介ー第四弾!!

それでは、めでたく受賞したギルドさんのインタビュー内容を
お届けしたいと思います。
(発表順番につきましては、インタビュー順とはなっておりませんのでご了承下さい)

●連合1サーバー  胡蝶蘭ギルド  ギルドマスター:如月 真琴
受賞内容:ニアピン総合ポイント賞

d0114936_17335822.jpg

Q.胡蝶蘭ギルドさんはどんなギルドですか?
A.みんなでワイワイROHANを楽しもう!を趣旨に活動しているギルドです^^
  
Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.今まで2回お休みして、それ以外は参加させて頂いております^^

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.ROHANが始まった時から、楽しみにしていたコンテンツなのでみんな喜んでいます
  プレイ上で重くなってしまったりとか、スキルや種族間バランス、税金問題など
  色々検討していただければ・・という部分もなきにしもあらずですが、
  胡蝶蘭として参加して要望という形でおくらせて頂こうとかんがえています^^
  みんなで楽しめるコンテンツなので積極的に参加していきたいなーと考えています。

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.楽しさの先にタウンでの勝利を目指してがんばります!

●連合2サーバー  ウイングフットギルド  ギルドマスター:グレープフルーツ
受賞内容:ニアピンキルポイント賞

d0114936_1742165.jpg

Q.ウイングフットギルドさんはどんなギルドですか?
A.狩りだけじゃなくて、つりとか遠足とかのイベントが多く
  みんなで楽しめるギルドだと思います^^

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.全部でてますー^^

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.みどるんのおかげでいつもいい成績が出せているとおもいます^^
  
Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.合成確率アップ!! です!w

●連合2サーバー  Punishmentギルド  ギルドマスター:冬音
受賞内容:上6位賞

d0114936_17521633.jpg

Q.Punishmentギルドさんはどんなギルドですか?
A.気の合った仲間でまとまった楽しいギルドですよ^^

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.毎回出場させていただいてますー

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.私個人としては推奨スペックの高いロハンで、
  タウン戦は思うように動けない憤りを感じたりはありましたが
  メンバ含めてみんな毎回楽しんで終われてますよ^^

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.先週から実装された、リーグ戦も含めてイベント的に遊べるGvGをこれからも、
  メンバみんなで楽しく過ごせたらいいなと思います。

今回も、興味深いお答えをいただきました。
ご紹介したギルドさんの感じがよく出ていたようですね♪

まだまだ紹介は続きますのでお楽しみに!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-26 17:58 | Comments(2)
Commented at 2007-12-27 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2007-12-27 11:32
ご指名ありがとうございます!
どうも^^ 広報担当清水です。

そんなに言われるとうれしいですね。
ぜひSkype?インターネット電話?まぁ
詳しい話なども出来ればと思います。

そうそう^^いまメーリングリストの登録もさせて頂いていて
直接、R.O.H.A.N交流をしていますがもし良かったら   ↓
kouhou@ynkjapan.co.jp
にメールを頂けると、私に直接届きますのでご連絡を
お待ちしています^^

<< BB.exciteブロードバン... 6争奪イベント受賞ギルドインタ... >>