人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第三弾!
みなさんこんにちは!

今回は先日行われた6争奪イベントで受賞した、ギルドマスター様に
インタビューをした内容の紹介ー第三弾!!

それでは、めでたく受賞したギルドさんのインタビュー内容を
お届けしたいと思います。
(発表順番につきましては、インタビュー順とはなっておりませんのでご了承下さい)

●連合1サーバー  ギルド名:ギルドマスター名:非公開
受賞内容:ニアピンキルポイント賞

6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第三弾!_d0114936_2274670.jpg


Q.ギルドさんはどんなギルドですか?
A.そうですねー 妄想ギルドです!(マテ
  個性の強い人が多いですが楽しいギルドですよー(笑

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.6回です!

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.Gメンと一緒にわいわい遊べて楽しいっす~!

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
健康第一。リアル頑張って行きたいと思います!

●連合2サーバー  Blue Oceanギルド  ギルドマスター:ティール
受賞内容:ニアピンキルポイント賞 &上6位賞

6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第三弾!_d0114936_22141795.jpg


Q.Blue Oceanギルドさんはどんなギルドですか?
A.規約とかあまり作っていない、比較的自由なギルドです^^
  最近人数が増えまして、PTメンバー探しも多少しやすくはなりました^^

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.タウン争奪戦への参加は2回目です^^

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.とても楽しいコンテンツだと思います^^
  目標ができてモチベーションの向上につながるメンバーもおりますので。
  
Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.タウン争奪戦も含めて、楽しく続けられるようにしていきたいです^^

●連合2サーバー  HinakoSpCorpsギルド  ギルドマスター:Hinako
受賞内容:ニアピンキルポイント賞

6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第三弾!_d0114936_22213665.jpg


Q.HinakoSpCorpsギルドさんはどんなギルドですか?
A.PKKをこよなく愛する誰からも好かれている素晴らしいギルドです

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.土曜のは全部出てます!

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.GMと一緒に遊びたいですね!

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.HinakoSpCorpsは永遠に不滅です!

今回も、興味深いお答えをいただきました。
ご紹介したギルドさんの感じがよく出ていたようですね♪

まだまだ紹介は続きますのでお楽しみに!
by rohan_gmteam | 2007-12-24 22:27
<< 6争奪イベント受賞ギルドインタ... 6争奪イベント受賞ギルドインタ... >>