6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告 第二弾!
みなさんこんにちは!

今回は先日行われた6争奪イベントで受賞した、ギルドマスター様に
インタビューをした内容の紹介ー第二弾!!

それでは、めでたく受賞したギルドさんのインタビュー内容を
お届けしたいと思います。
(発表順番につきましては、インタビュー順とはなっておりませんのでご了承下さい)

●連合1サーバー  ギルド名とギルドマスター名は非公開となります。
受賞内容:下6位賞

d0114936_2235368.jpg


Q.ギルドさんはどんなギルドですか?
A.みんなでワイワイがやがや。W

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.えと、4回目かな?

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.やっぱりLV高いところがつよくて、30代とか40代くらいのLVの人が
  楽しめてないのも現実ですねえ。

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.タウン支配を目標に!!がんばりますよ^^v

●連合2サーバー  RockDanceギルド  ギルドマスター:へげ
受賞内容:下6位賞
d0114936_223766.jpg


Q.RockDanceギルドさんはどんなギルドですか?
A.うーん、少人数のまったりギルドですね。

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.今回で2回目でしたw

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.個人的にはたのしいです^^ただぼくらのlv帯だと殺されまくりなので
  それがいやな人もいるかもですね。

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.タウン戦については下位7位を目標w
  まったり弱小ギルドですが楽しくやってます^^メンバー募集中~w

●連合1サーバー  暁ギルド  ギルドマスター:。シルク。
受賞内容:6人目ラストアタック賞

d0114936_22395294.jpg

Q.暁ギルドさんはどんなギルドですか?
A.えっと・・みんなで仲良くゲームを楽しもう!&たまにエロクって感じのギルドですw

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.毎回出てます~w

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.面白いとは思うけど勝ったときの報酬がすくないかなって思います。
  アーマーとかタウン中も使えたらおもしろいなって思います。

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.暁らしさをこれからも追及していきたいです!

今回も、興味深いお答えをいただきました!
ご紹介したギルドさんの感じがよく出ていたようですね♪

まだまだ紹介は続きますのでお楽しみに!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-22 22:32 | Comments(0)
<< 6争奪イベント受賞ギルドインタ... 6争奪イベント受賞ギルドインタ... >>