6争奪イベント受賞ギルドインタビュー報告!
みなさんこんにちは!

今回は先日行われた6争奪イベントで受賞した、ギルドマスター様に
インタビューをした内容などを紹介です。

まずイベントの内容なのですが、タウン争奪戦6回目を記念し、また
R.O.H.A.N・・ロハン ・・ロ・・・・6! そう、6!
ここでみなさんの、「なんでやねん!」という突っ込みもあったのではと
思いますが・・・

受賞ギルドについては、連合1:11ギルド 連合2:8ギルドとなりました。
受賞されたギルドさん、受賞されなかったギルドさんも、みなさん頑張っていただき
大変うれしく思っております。

それでは、今回から数回に渡り、めでたく受賞したギルドさんのインタビュー内容を
お届けしたいと思います。
(発表順番につきましては、インタビュー順とはなっておりませんのでご了承下さい)

●連合1サーバー  鳳仙花ギルド  ギルドマスター:ピオーネ
受賞内容:ニアピンキルポイント賞

d0114936_22521544.jpg

Q.鳳仙花ギルドさんはどんなギルドですか?
A.そうですね、みんなで楽しむギルドですかね。
  対人やタウン戦に特化しているわけじゃありませんし。

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.一応、初回から全て出場しています。

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.個人的には想像していたよりは動きやすいですね。
  大人数での集団戦の駆け引きもたのしいですね。

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.そうですね、まずはギルドメンバー全員のLvの底上げをして、
  今まで以上に狩りもタウン戦も楽しむ事ですね。

●連合2サーバー  からあげ海賊団ギルド  ギルドマスター:Courage
受賞内容:ニアピンキルポイント賞

d0114936_225654.jpg

Q.からあげ海賊団ギルドさんはどんなギルドですか?
A.わいわいがやがやしていて元気なギルドです!

Q.タウン争奪戦は何回ほど出場されましたか?
A.今のところフル出場しています。

Q.タウン争奪戦の感想をお聞かせ下さい。
A.作戦とそれを成すチームワークが大事だとおもいます!あとは運です。

Q.今後の抱負をお聞かせ下さい。
A.からあげはからあげでからあげらしくいきたいと思っています

みなさんなかなか興味深いお答えをいただき、インタビューワーとして、
大変満足しております。
ご紹介したギルドさんの感じがよく出ていたようですね♪

まだまだ紹介は続きますのでお楽しみに!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-20 17:58 | Comments(0)
<< 6争奪イベント受賞ギルドインタ... GMクリスマスプレゼントキャン... >>