ホールドベース攻略法 第三弾
みなさん・・・こんにちわっ!
さて今回で三回目となりました、「ホールドベース攻略法」を掲載していきます。
どうぞよろしくお願いしますっ!

今回は、占領についてもっともみなさんが知りたい事をちょっとヒントを
だしてみようと思います。

ホールドベースは叩いても叩いてもヒットポイントがなかなか減りませんよね?
そこで! だいたいの目安を紹介したいと思います。

正確な数値はお伝え出来ませんがご参考いただけたらと思います。

まず攻撃するキャラクターはレベル99:知能1436、精神1220
装備武器はシクナスの知恵を装備。

ただ、ひたすら殴ってみました!!!
それでは、1分15秒叩き続けたホールドベースのヒットポイントを見てみよう!!

d0114936_22122974.jpg


凄いですね!半分も減っているではないですか!
なになに?攻撃したキャラクターが強すぎるだって?
そこは、ホールドベースのヒットポイントのヒントですので、
だいたいどのくらいか想像してみて下さいね♪

みなさんホールドベースのヒットポイントを予想して、攻略に役立てて下さい。
何人で攻略すれば何分でとは、なかなかうまく事はいきませんよ!
だって、相手もいますからね♪

これらの予想した事を活用してギルド員の配置や攻撃人数を調節してみてください。
これでピンポイント攻撃が可能かも???

それでは、次回をお楽しみに!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-15 22:21 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< ホールドベース攻略法 第四弾 ホールドベース攻略法 第二弾 >>