ホールドベース攻略法 第一弾
みなさん・・・こんにちわっ!
今週から数回に渡って、「ホールドベース攻略法」を掲載していきます。
どうぞよろしくお願いしますっ!

タウン争奪戦に勝つためには!そう、ホールドベースを占領しなければなりません。
そして、ホールドベースを占領するためには!敵のホールドベースを破壊せねばならぬのです!
さて、敵のホールドベースを如何にして破壊するかですが、皆さんならどうします?

正面から突撃!
多方面からの挟み撃ち!

などなど、いろんな戦略があるかもしれません。

ところで、ウォーシップゾーンには、なんだかいっぱい壁がありますよね。
d0114936_23204778.jpg

この壁、なんでしょうね。
よく見てみると、なんとまぁ、この壁に登れるじゃありませんか!

そして登ってみると・・・
d0114936_2321067.jpg

おーおー、戦場がよく見えますね。
「まるで人が○○のよう(ry・・・」
う~ん、これは・・・使えるぞ!この地形を利用しない手はない!
そうです、ここから攻撃してしまうのです。もちろん弓で!
d0114936_004540.jpg

フフフ・・・
どうですか?
攻撃される側は、どこから攻撃されているのか、なかなかわからないでしょうね!
「敵はどこだー!」なんて言ってるうちに、全滅!なんてこともあるかも!?

ぜひ皆さんも、一度お試しあれ♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-11 23:21 | [GM]の裏話し | Comments(4)
Commented by Oprah at 2007-12-13 00:26 x
「敵はあそこだー」って言ってるうちに、全滅!ってことが多々ある。
レベル差が決定的な差になってしまっている戦闘だと、ほとんどの人がやる気がなくなる。
やっつけられるけれど、やられることがある。
そういう緊張感があるような戦闘システムを希望します。
過疎化してしまいますよ。日本では。
Commented by aaa at 2007-12-13 00:55 x
LVが上がると振れるステータスポイントが増えるのが問題かと
いまさら仕様変更されても困りますが・・・
Commented by syue at 2007-12-14 11:29 x
レベル差が全く影響しない戦闘なんて、レベル上げた人が可哀想ですよ。
ただ、現在最強装備のエドウィンなどに最低ダメージしか与えられないなどの仕様は問題でしょうね
Commented by rohan_gmteam at 2007-12-17 16:11
こんにちわ。
コメントありがとうございます♪
皆さんのご意見を参考にさせていただき、より多くの方がより楽しめるゲームを目指していきますよっ!
<< ホールドベース攻略法 第二弾 ギルドスキル紹介第五弾! >>