スタとんとゆく!プチデビル先輩の道中記♪
寒すぎて、身も心もお財布も!凍っているプチデビル先輩です
こんにちは!

最近は新しいプレイヤーの方や、またR.O.H.A.Nを再開したプレイヤーさんも
ますます増えてきて、とてもうれしく思っています♪
やっぱり、R.O.H.A.Nですね!!

そこで今回は、今年新しく増えたエリアなどを紹介しますっ!
クリスマスが近いのでクリスマスバージョンもこっちょり見えるようにしてみました!
みなさんワクワクドキドキでご覧下さい。

まず、新種族のダークエルフの町を紹介です。
奥に見えるのがモント王宮です、重厚な感じがダークって感じですね♪

d0114936_15242822.jpg

スタとん:ちゃんと写ってるかなー?
プチデビル先輩:あなたがメインではありません!!

次に紹介するエリアはリマ地域にある眉毛ミミズクの丘!
なんで、まゆげ・・・かは聞かないで下さい♪
きっと秘密が!!

d0114936_15345871.jpg

スタとん:秘密ねー・・・
プチデビル先輩:そっ、そこはあれですよ あれ!眉毛を思って狩りしてください!

そして最後に紹介するのは、ドラット地域の野獣の丘!
ここは、よくユーザーさんがギルドイベントなどに訪問する事が多い、観光の名所です♪
後ろのマンモスが有名ですね!
この中はモンスターがいないので、ゆっくりくつろげる空間となっています。

d0114936_15412867.jpg


スタとん:ここ寒いですぜ!ねぇさん・・・
プチデビル先輩:我慢しなさい!

みんさんいかがでしたでしょうか? まだ行ったこと無い場所があれば
仲間を集めて、わいわい楽しく冒険するのもいいものですね♪
クリスマスバージョンになれば、色々デコレーションとかあって
楽しくなりそうですね♪ みなさんお楽しみにー!

スタとん:来年へ向けてのイベントラッシュも期待しててね♪
プチデビル先輩:私のセリフが・・・・
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-08 16:17 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< ギルドスキル紹介第五弾! はーい! わんつーわんつー♪ >>