はーい! わんつーわんつー♪
最近はコタツLOVEプチデビル先輩です。こんにちは!

今回は、最近アップデートされた事について触れてみたいと思います。

まずは、乗り物!! その名もデイブレイクスタード!!
とても素敵な乗り物ですよね?

町の中や、お外でもぶぃーんと乗り回せますね♪
ちょっと一息で温泉に一緒に入ってみました!えへ♪

d0114936_22381094.jpg


スタード:えー温泉ぐらいゆっくりはいらしてくれ!ぷちでび先輩
プチデビル先輩:だまらっしゃい

・・・と楽しい♪会話をしつつ、応援ダンスも紹介しちゃおう!

まだみてない人もいると思うので、コマ単位で見えるようにしてみました!

d0114936_22405811.jpg

かなりノリノリな感じでとてもいいですね♪
サプライズを待っていたユーザーは感激してくれたかな?

けっして盆踊りに見えなくもない!!!
ダンス祭りなんかあるとこれを着て踊るといいかもーん♪年末のイベントもますますヒートUPなので、寒い冬を乗り切ろう!!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-06 22:23 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< スタとんとゆく!プチデビル先輩... GMの初心者講習会&ギルド交流会 >>