GMの初心者講習会&ギルド交流会
こんにちわ!

皆様、「GMの初心者講習会&ギルド交流会」はご存知ですか?
「毎週参加してるよ!」という方、ありがとうございます!
今日は、「え?何ソレ?」という方のために、紹介させていただきますね。
d0114936_001633.jpg

「GMの初心者講習会&ギルド交流会」は、前半と後半に分かれています。
前半は、初心者講習会になってます。
初心者の方が早くゲームに慣れることを目標に、画面の見方から操作方法などなど、ゲームをスムーズにプレイするために必要なことを講習しています。

講習の後は、質問と雑談コーナー。
そして、参加してくださってる皆様に、粗品をプレゼントしちゃってます!

その後休憩タイムを挟んで後半。

後半はギルド交流会になってます。
ギルド交流会では、ギルドに加入している方に、自分のギルドの紹介をしてもらってます。
みんなの前でしゃべるので、けっこう緊張しちゃうかも!?
そして、ギルド無所属の方は、紹介されたギルドの中から気に入ったギルドがあれば、その場で加入もOK!

ギルドメンバーを募集しているギルドの方は、ぜひこの場を利用してギルドをアピールしちゃってください!
「ギルド入れてください」なんて声が聞けるチャンスですよ!
逆に、ギルドを探している無所属の方は、自分に合ったギルドを探すチャンスです。
運命的なギルドに出会えるかもしれませんよ!

連合1サーバーは毎週月曜日、連合2サーバーは毎週火曜日
どちらも20:00~22:00の時間で開催しています。
みんな来てね!待ってま~す♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-12-04 23:40 | [GM]紹介 | Comments(2)
Commented by くりいむ at 2007-12-06 08:35 x
ギルドってどこにはいればいいのかまよっちゃいますね。
Commented by rohan_gmteam at 2007-12-08 18:13
こんにちは。コメントありがとうございます。

> くりいむ さん
迷っちゃいますよね~。ホントに。迷いすぎちゃって、結局どこも入らなかったり・・・
とりあえず、試しにどこかに入ってみて、自分に合わないと思ったら抜けるってのも有りだと思います。
<< はーい! わんつーわんつー♪ ギルドスキル第四弾!! >>