ギルドスキル紹介第一弾
こんにちわ!
皆様、ギルドスキルってご存知ですか?
ギルドスキルは、ギルドマスターのみが使える、とーってもすごいスキルなんです。
今日から数回に渡って、そのすごーいギルドスキルを紹介していきますっ!

まず、第一弾は「とにかくHPっ!」な人にオススメのこのコンボ。

(メンバー全員に有効)
・ギルドブレス(1時間の間、HPを3000増加)
・クィックリストア(2時間の間、3秒毎にHPを30回復)
・ギルドポーションバリュー(1時間の間、ポーションの効果が20%増加、再使用時間が50%短縮)
・クイックフィックス(HP、MPを直ちに5000回復)

(マスターのみに有効)
・キングブレス(1時間の間、HPが3000増加)
・ダブルライフ(30分間、HPが0になったら自動的にHPが完全回復)

ギルドブレスで、全ギルドメンバーのHPが3000増加します。
さらにギルドマスターはキングブレスも一緒に使ってHPが6000増加!

増えたHPをどう管理するか。ここが課題。
まずは、クィックリストアで、全ギルドメンバーのHPは、3秒毎に30回復していきます。
そして、ギルドポーションバリューを使えばポーションの効果が1.2倍!それにリキャスト時間も半分!

ん?それでも回復が追いつかないって?
ならこれでどうだっ!
クイックフィックス!これで瞬間的に5000回復さ!

そしてマスターは、増えたHPを有効活用する手段がもう一つある。
それはダブルライフ!
これを使えば、HPが0になったときに、な、な、なんと、自動的にHPが満タンになっちゃうのです。
HPの最大値が多いほど、このスキルはお得ですね!

皆さん、どうですか?
HP関係だけでもこんなにいろいろなスキルが揃っているんですね。
ギルドスキルってステキ♪

さて、次回はどんなスキルが紹介されるのか、乞うご期待!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-27 23:40 | [GM]紹介 | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2007-11-28 18:05 x
ダブルライフのギルドスキルは実装されてないと思うのですが?
Commented by 更に通りすがり at 2007-11-28 18:22 x
だったらギルドストーンのドロップあげてください・・・
お金持ちが多いギルドでしか使えません・・・
Commented by rohan_gmteam at 2007-11-28 21:09 x
こんにちは!皆様コメントありがとうございます。

> 通りすがり さん
ダブルライフはまだ未実装ですが、ちょっと先走って紹介しちゃいました!
説明足りなくてごめんなさい^^;

> 更に通りすがり さん
ご意見ありがとうございます!
他にもご意見・要望がありましたら、お問い合わせの方にバシバシ送っちゃってくださいね。
Commented by ギャル動画 at 2011-03-13 10:52 x
}/)eAc:(, www.galmovie.org, ギャル動画, http://www.galmovie.org/
<< ギルドスキル紹介第二弾 きたきた!連合2サーバー:スー... >>