きたきた!連合2サーバー:スーパークイズ王イベント速報!
どんなにくなっても、R.OH.A.Nでいっぱいの
プチデビル先輩です!こんにちは♪

11月24日に行われた、連合2サーバー:スーパークイズ王のもようを、おとどけしまーす♪
連合1サーバーでも熱い方がいましたが!
連合2サーバーにも沢山いましたー♪

今回は人数の多い連合2サーバーとの事でほんとに沢山来ていただきました
ざっと見渡しても! 100名前後来て頂きました♪
ホントニ感謝感激ですっ!!!

ではっ♪ R.OH.A.N愛で満ちている人々をみてみよう!

d0114936_111842.jpg


うーんすばらしぃー♪

クイズの内容はかなりマニアックに仕上げてみたのですが・・・
それでも、正解者が多くてほんとにびっくりくりくりーーーーです♪

盛り上げを頑張っていただいた人も大勢いてほんとに楽しかったです♪
皆さんも楽しんでいただいたようで、とても満足をしています。
日々の疲れが吹き飛ぶような盛り上がりでしたね♪

最終的に5名まで絞り込むはずが・・・なんと1名になりびっくり!!
人数が多いほうを選んで、移動していた頭脳派プレイヤーの方もいたのですが
こんな意外な結果になってしましました♪ えへっ
では 盛り上げ賞受賞者とスーパークイズ王連合2サーバーのプレイヤーを
見てみよう!!
d0114936_182090.jpg

ちなみに座っている方が、連合2サーバーのクイズ王さんです!
どこまでも意外性を披露してましたね♪

まだまだ、イベントが沢山ありますので、みなさんチェキよろしくです
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-24 23:37 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by プチデビル後輩 at 2007-11-25 21:01 x
だから・・・私の名前消されたら受賞した意味が・・・www
Commented by rohan_gmteam at 2007-11-28 20:22
こんにちは、プチデビル先輩です♪
プチデビル後輩さん>名前は心の目で見てくださいねっ!
後輩だからって特別扱いはしないんだからねっ!
Commented by プチデビル後輩 at 2007-11-28 20:47 x
さ・・・さすが先輩・・・
なかなか厳しいですねwww
知名度は自ら上げろという先輩の課した試練ですねww
<< ギルドスキル紹介第一弾 GMと一緒にまったりパーティー... >>