GMと一緒にまったりパーティーイベント!
こんにちわ。
毎週金曜日に開催している「GMと一緒にまったりパーティーイベント!」(全4回)も、
残すところあと一回となりました。

参加してくださった皆様、楽しんでいただけたでしょうか?(不安だ・・・)

1パーティーあたり25分程度の短い時間ですが、
参加してくださった皆様の心に、ささやかな思い出として残っていただければ幸いです。

このイベントは、私たちGMにとって、とても得るものが大きいイベントだと感じています。
実際にユーザーの皆様とパーティーを組んで、狩りをしたり、チャットをしたりすることで、皆様がどんな風にR.O.H.A.Nをプレイしているのか、生の声を聞くことができます。

d0114936_21194292.jpg


それに、わずか3時間で約30名のユーザー様との出会いがあるわけです。
こんな凝縮された時間は滅多にありません!

d0114936_2120020.jpg


次回(最終回)は、連合2サーバーで、レベルが51~70のユーザー様が対象です。
よろしければ、ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。
イベントGMのジョイン、カーフリがお待ちしております。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-22 21:21 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by sheem416 at 2007-11-23 22:47
本日は勤労感謝の日です。
GMさん達いつもおつかれさまです。
ユーザーと共にロハンが良くなっていくように、
これからも頑張っていきたいですね。
今日のイベントは参加できませんでしたが、
明日のクイズ王は時間があれば参加したいと思います。
それではw
Commented by B at 2007-11-24 01:52 x
本日、PTに参加させて頂きました~。
私にはちょっと高レベルな狩場でしたが、GMさんとお話ししたりPTで遊べたので、楽しかったです^^
また企画してほしいなあ~。
Commented by rohan_gmteam at 2007-11-28 01:10
こんにちは、[GM]Kclancです。
> sheem416さん
暖かいお言葉ありがとうございます^^
励ましのお言葉をいただけると、本当にうれしいです。
期待を裏切らないように、これからも一層がんばります!

>B さん
イベント参加ありがとうございます^^
普段パーティーを一緒に出来ないので、GMにとっても貴重な時間をすごさせてもらいました!
またいつか、同じようなイベントを開催して遊びたいですね^^
次回も参加お待ちしております!
<< きたきた!連合2サーバー:スー... R.O.H.A.Nスーパークイ... >>