R.O.H.A.Nスーパークイズ王報告(連合1サーバー)!!!
本格的にが近づいてきましてね♪ 布団が恋しい
プチデビル先輩です!こんにちは♪

先日連合1サーバー行われた、R.O.H.A.Nスーパークイズ王のもようをお届けします。
今回のイベントには普段あまりイベントに参加しなかったユーザー様も
クイズならっ!自信あり! という方の参加も多かったようで
とても盛り上がりました!!
もちろん!いつも参加しているユーザー様もたくさん来てくれていました♪

まず一番びっくりした事は、皆さんホントによくR.O.H.A.Nを知っている事です!
とても難しい問題なのにどうしてわかるの????
と関心してしましました♪ いかに皆さんがR.O.H.A.Nをしているのか
分かりましたね♪♪♪
会場も特設会場のワールドカップ競技場でおこなわれました!!

では、会場の雰囲気をチラッとのぞいてみよう!! (私のお尻をみせてるんではないんだからね!!)
d0114936_21164813.jpg

みなさん、お気に入りの服装で楽しい感じでしたね♪
今回は応援して盛り上げてくれた人にも賞品が出るので
みんなのあたたかい応援が、とても良かったです♪
最後まで残ったユーザーの方には強力なサポーターだったと思います。
みなさん、一つになった感じがしてとても良かったです♪

みんなの明るさがR.O.H.A.Nを支えているのだと思いまーす!!
次週は連合2サーバーでの開催です。 皆様の参加を心よりお待ちいたしております♪
寒い風もクイズで吹き飛ばせー!!!飛ばされそうなプチデビル先輩がお届けしました!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-20 21:49 | [GM]イベント | Comments(0)
<< GMと一緒にまったりパーティー... 新ギルドシステム講習! >>