タウン争奪戦連合2サーバー乱入!!!
最近、風邪にかかりそうでかからない!プチデビル先輩です。こんにちは♪

今回はタウン争奪戦連合2サーバー乱入のレポートをお届けしちゃいます!
今回は二回目なので皆さん、なかなかチームワークがよく、動きがよかったですね♪

前回勝利ギルドの動向も気になりつつの乱入となりました。

では、さらにヒートアップした熱い戦いのもようを見てみよう♪

d0114936_23285479.jpg


うごー・・いきなりこんなダメージが!!!

d0114936_23292843.jpg


こちらも負けずにーーうぃゃーーーーー♪されました・・   

d0114936_23383197.jpg


うほっ! スタンコンボ中ーなにもできなーーーーーい!
やばいです、皆さん連携がすご過ぎです!!
結果的には前回の勝利ギルドの二連覇をしているところは少なかったようです♪
各ギルドの対策が出来ていたのではないでしょうか!!!
これからも続くタウン争奪戦は目が離せないですね♪

これからも楽しいイベントなど盛りだくさんのR.O.H.A.Nをお楽しみに!!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-11 21:47 | Comments(11)
Commented by 通りすがり at 2007-11-11 23:31 x
こんばんは
YNKまた遣らかしてますね。
最初のSS見れば勝利ギルドの褒章アイテム(ヴィクトリアス・アーマー)
付けてる人がいますが・・・


公式には
 Q.勝利ギルドの褒章アイテム(ヴィクトリアス・アーマー)の
   使用期限はいつまで?
 A.最大6日と22時間となりますが、使用期限が残っていましても、
   次回のタウン争奪戦の開始直前(待機期間)にアイテムは消えて
   しまいます。

勝利ギルドの褒章アイテム(ヴィクトリアス・アーマー)は効果がでか過ぎます。
これで平等なタウン戦ができたのでしょうか?
第1回目勝利ギルドの方にはどうでもいいかも知れません。
他のギルドの人にはとても迷惑です。

同じ失敗を2度も繰り返さない事を祈ってます。

Commented by ふぃる姫っ♪ at 2007-11-12 14:33 x
最後に30人くらいに、最後の最後一緒に突っ込んだ瞬間心強かったですっ!!

勝っても、負けてもすごく楽しいですっ!!

カーフリさんが、最後中央行こうとして ☆偶然☆ 一緒に行こうとしたらあまりにも相手が大人数で何度も状況見て、出入りしてる瞬間、ホントわくわくしましたw

最後の30秒ホント惜しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

[全体]ラハジル : おいこみかけろー!

ですよね^^
Commented by Raiankillrain at 2007-11-12 22:52 x
お久しぶりんこ!
Raianエロ爺ぃですが、GMさんwebmoney award2007 でROHANを応援して一番にしようじぇ! 宣伝するよろし!!

掲示板で無理やり書き込んできたがよかっただろうか・・・悪かっただろうか・・・ROHANfun 659784番より・・・

Ps:Blog復帰しましたが18菌にしてます。。。最近、細菌が沸いてしょうがないので書込み禁止にしてありますが・・・さいきん・・さいきん・・∵ゞ(´ε`●)
Commented by rohan_gmteam at 2007-11-13 01:30
>通りすがりさん
この度の不手際につきまして、深くお詫び申し上げます。
掲載画像におきまして、一部不適切な内容が含まれておりましたので、
掲載内容を一部、修正をさせて頂きました。
今後はこのような事が無いよう努めさせて頂きます。
この場をお借りいたしまして重ねてお詫び申しあげます。
Commented by 通りすがり at 2007-11-13 02:23 x
私が言いたいのは
公式には
 Q.勝利ギルドの褒章アイテム(ヴィクトリアス・アーマー)の
   使用期限はいつまで?
 A.最大6日と22時間となりますが、使用期限が残っていましても、
   次回のタウン争奪戦の開始直前(待機期間)にアイテムは消えて
   しまいます。

と発表していて、GMのスクリーンショットに勝利ギルドの褒章アイテム(ヴィクトリアス・アーマー)来てる人が写っていました。

何故不具合として発表しないのでしょうか?


Commented by みるるみ at 2007-11-13 04:52 x
証拠隠滅ですか?
Commented by ( ´∀`)σ)Д`) at 2007-11-13 04:54 x
ほうほう、あからさまな証拠隠滅ですか・・・
Commented by しんちゃん at 2007-11-13 09:09 x
証拠隠滅かー
Commented by A head at 2007-11-13 09:25 x
別にいいんじゃね。細かいこときにせんでも。
Commented by ^^^^^^^^ at 2007-11-14 09:59 x
A headはVアーマきてたってことでFA?w


Commented by A head at 2007-11-14 15:43 x
>^^^^^^^^さん、
いや、そっこー負けた弱小ギルドの一人だけどね。
<< スキル初期化について 初代タウン争奪戦勝利ギルドイン... >>