初代タウン争奪戦勝利ギルドインタビュー!!!
木枯らしが最近増えてきましたねー プチデビル先輩です♪こんにちは!
今回は前日開催された、タウン争奪戦の優勝ギルドに突撃インタビューをしましたー♪
全てが初尽くめで、みなさん戸惑っているのではないでしょうか?
どんな気持ちなのか非常に気になりますよね♪

今回みごと優勝したギルドをご紹介いたします。
[連合1サーバー]           
・アシュケルン : Legend    
・シメク :Chocolat
・ブライン :CHESS
[連合2サーバー]
・アシュケルン :ろーるぱん
・シメク :HinakoSpCorps
・ブライン : 星屑の涙

では連合1サーバーから順番にギルドマスター様のインタビュー内容をお伝えしまーす♪

プチデビル先輩:タウン争奪戦の感想は?
不動:思ったよりよかった
なるみ:緊張感があって、面白かったです
不動:もっとカクカクするかと思ったけどわりとスムーズでしたね
りぃな:思ってたより軽めで動きやすかった。
りぃな:とりあえず楽しかったですー!
プチデビル先輩:タウン争奪戦で苦労したことは?
不動:味方の位置が分かりにくい事
不動:マップの表示改善してほしいね
なるみ:PT編成と配置が結構苦労しましたねー
りぃな:誰が何処にいるのかちょとわかりずらかったことかなぁ・・・
りぃな:みずらかったですねー
プチデビル先輩:ズバリ、今回の勝因は?
不動:まぐれでしょう
なるみ:日ごろのレベリングとボス狩りの成果が出たと思います。
なるみ:チームワーク大事ですねー
りぃな:真ん中のホールドを取り続けたことと
りぃな:みんなが楽しんで遊べたからだと思いますー
プチデビル先輩:最後に一言!
不動:楽しくできたらOKですね
なるみ:今週のタウン戦も頑張りたいと思います
りぃな:これからもチームワークでがんばります!

続いて、連合2サーバーのインタビューをどうぞ!!!

プチデビル先輩:タウン争奪戦の感想は?
Hinako:タウン取ったら税率MAXという目的をもって
    やってきたので、達成できてとても嬉しいですよ
れい:思ってた以上に面白く、またチームワークがとても大切だと感じました。
れい:ギルドスキルもテンション上がってよかったです。
SILL:楽しかった。思ったよりスムーズでした(PC処理)
プチデビル先輩:タウン争奪戦で苦労したことは?
Hinako:メンバーの[自主規制が自主規制]だったところでしょうかね!
Hinako:そこら辺にいる女性キャラクターにホウホウ言って
    ついていきそうだったのが苦労しました><
れい:初めてだったもので、全て苦労したことばかりです。
れい:特にPTの位置の把握に苦労し、作戦の指示に気をつけましたね。
SILL:ホールドベースを登録するのに動き回ったことですね。
SILL:クルーガーに乗ったまま、登録しようとして
SILL:バグって再起動が必要になったのが痛手でした
SILL:ギルドメンバーにルールを周知する事と、
SILL:パーティーを構成するのが、苦労したことですかね。
プチデビル先輩:ズバリ、今回の勝因は?
Hinako:普段のPKKの成果がでたんだとおもいます!
れい:ギルドメンバーとの結束力と連携、なにより団結力!!
れい:とくに同盟ギルドのご協力のおかげです。
SILL:他のギルドの準備不足&ギルドメンバーと同盟メンバーとの硬い結束!
プチデビル先輩:最後に一言!
Hinako:HinakoSprpsは永遠に不滅です!
れい:タウンを勝つという目標はろーるぱんと甘さ控えめの夢でした。
れい:最高の仲間達がこれかもロハンを楽しんでくれれば!と思ってます^^
SILL:星屑の涙は、0時までは風紀が正しいギルドです!

連合1&2サーバーのギルドマスター様のお言葉には深みがありましたね♪
争奪戦を勝ち抜く為には色々と努力されている印象でした。
仲間を思う気持ちとチームワークが鍵を握っているようでした!!!今週末にもタウン争奪戦がありますので、皆様のご参加をお待ちしていまーす♪

突然のインタビューにもかかわらず、ご協力頂いたギルドマスター様に
ありがとう♪の言葉を送ります。
d0114936_21445843.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-09 21:05 | Comments(3)
Commented by るなー at 2007-11-10 00:54 x
[自主規制が自主規制]ってwww
つーか
rps wrs
Commented at 2007-11-11 04:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-11 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< タウン争奪戦連合2サーバー乱入!!! タウン争奪戦  動画 >>