ついに!きたきたータウン争奪戦!!!
最近めっきり長袖な、プチデビル先輩です♪ こんにちは。
今回は前回に続き、11/3(土)に行われた、タウン争奪戦の模様をお届けします。
GMがこっそり参加していた連合1サーバーははたしてどんな出来事が!!
連合2サーバーは次回参戦予定です。

タウン争奪戦には特徴があり、争奪戦に参加できない人も観戦出来る事!
タウン争奪戦の地域が3箇所あることで、劣勢な地域を離れて
別の地区に行くことも可能なのです!

GMチームは弱小ギルドなのでいじめないでね♪
私は専用機[イベントGM]ボスAを駆り、参戦いたしました♪
ギルドマスターも兼ねてますのでこっちょりホールドベースも占領してみました♪

では、激しい戦いの余韻が残る映像をご覧下さい!!!

d0114936_1758540.jpg


むふふーー♪いい感じで攻撃してみましたー!!

d0114936_188111.jpg


あわわ! せっかく占領していたホールドベースが!陥落とは!!!

d0114936_189501.jpg


むむ! ここはスキあり!奪い取ってしまえーーーーおぉーーーー♪
d0114936_18164035.jpg


占領したらホールドベースの頭上にギルドの名前が出るのですね♪
そして、狙われるのね・・・・・

d0114936_1811596.jpg


ホールドベース占領してると他のギルドの人たちがワラワラと集まってきました!!
ギルドメンバー[イベントGM]カーフリは善戦むなしく昇天されました!!
次は私?で・す・か???
どうですか! タウン争奪戦の様子がお分かりになったでしょうか!

毎週タウン争奪戦があるので、面白そーと思ったらギルドみんなで参戦ダーーー♪

次回はリベンジしてみたい年頃のプチデビル先輩がお届けしました!!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-06 21:22 | Comments(0)
<< タウン争奪戦  動画 タウン争奪戦のウォーシップゾー... >>