タウン争奪戦のウォーシップゾーンを紹介!!
いよいよ今年もあとわずかになりましたね!

みなさんこんにちはー♪ プチデビル先輩です
だんだん寒くなってきましたが・・タウン争奪戦でヒートアップだ!!!
11/03(土)に初のタウン争奪戦がいよいよ開始されます。
戦いが展開される場所が、 ウォーシップゾーンとなります。


まだ、みなさんはウォーシップゾーンをまだ見ていないと思うので!
今回は中の様子をお見せしちゃいます♪

まず、ウォーシップゾーン内のワープゲートを紹介します!!! (画像クリックで拡大!)

d0114936_17444039.jpg


このようなワープ場所は4箇所あり、出入り口は決まった場所に出るみたいですね♪

次は、ホールドベースを見てみましょう♪

d0114936_1747323.jpg


このようなホールドベースが9箇所存在していまーす♪

さて、最後にマップ中央のホールドベースを紹介します。

d0114936_17482168.jpg


中は中々広いエリアで戦いもかなり面白くなるのではないでしょうか!
また、戦いのもようは観戦モードがあるとの事でタウン争奪戦に参加出来なかった人たちも
中の様子を見て、盛り上がってみてはいかがでしょうか?

タウン争奪戦の開始時間は毎週土曜日      22-23時となっています。

みなさんお待ちしていまーーす♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-11-03 18:03 | [GM]イベント | Comments(12)
Commented by ayana at 2007-11-05 12:16 x
タウン争奪戦の後が最低ですね。
最近新規でこのゲームを始めた人もいるのに、何あの税金制度?
売り買い両方で税金を上乗せして、ギルド間の関係を悪くなるように
煽ってストーリー性を持たせる?以前に客がひくよ。
勝者には栄誉といくばくかのお金(クロン)で十分じゃないの?
それとも負荷がかかりだしたので、プレイ人口減らしたいの?
ギルドに加入していない人もいるし、GMとしてどう考えてるか
お役立ち情報のみなさんの意見を読んで、教えてくださいな。
Commented by G at 2007-11-05 12:22 x
税金うんざり
高いアイテム程負担がデカイし
もうやってられない
引退します
Commented by 橘 希 at 2007-11-05 15:47 x
本国ではどうなんでしょうね?
クレームは出てないのかな?

出てないなら、国民性の違いか?
日本仕様にしているなら、もっと調査してからにして欲しいと思います。
アンケートをしているわけですから、
実装前に意見を聞くことだって出来でしょうに・・・

まだ、1回目だし今後の対応を様子見するしかないかと思ってます。

こういうことで引退者を増やさないで欲しいです。
Commented by TENPO at 2007-11-05 17:11 x
税金、新しいHEイジメですか?
のんびりプレイしてるような人間はカ無視でさっさと消えろってことですかね?
Commented by 署名やら引退やら・・・ at 2007-11-05 17:37 x
最大20%ごときで大騒ぎしすぎだろう
その程度でゲームに大した影響ないとおもうがな
露天でどれだけ高額品かうつもりだよ
Commented by at 2007-11-05 18:10 x
>露天でどれだけ高額品かうつもりだよ

いやポットとか矢弾とか、エサとかの消耗品のほうでは?
今までよりクロンかかるようになるし、負担増かと。
Commented by 通りすがりT at 2007-11-05 20:20 x
>露天でどれだけ高額品かうつもりだよ
露店は税金対象外ですよ。

全ての方々へ
ここは税金に対する意見するブログではありませんよ。
もう少しに考えて書き込みしましょう。
※GMが設定を決めたのではありませんよ。
どうしても意見が言いたい様でしたら問い合わせで言って下さい^^
Commented by 署名 at 2007-11-05 23:33 x
>露天でどれだけ高額品かうつもりだよ

金貯めて高額品買うってことね
実際ロハンは金の価値など大したこと無いだろ
合成やエンチャント以外にかかる金額など小さな物だろ
POTやら矢で赤字になるわけないし
Commented by rohan_gmteam at 2007-11-06 21:34
こんにちは[GM]Kclancです。
税金システムに対して、皆様からの熱いご意見を拝見させてもらっております。
お問い合わせ、GMブログ、公式サイトでいただいたご意見はすべて集約いたしております。
確かにここは要望を書き込む場所ではありませんが、それだけ真剣な要望だと受け止めております。
もちろん、要望などはお問い合わせにいただいた方がありがたいのですが^^;

色々いただいている貴重なご意見を集約して、今後の検討材料にさせていただいております。
出来る限り皆様からの要望が反映出来るように、今後も様々な検討を行なっていきます。
Commented by wwwwwwww at 2007-11-07 13:59 x
テンプレ回答ここまできたか^^^^^^
Commented by rohan_gmteam at 2007-11-07 19:41
こんにちは[GM]Kclancです。
>wwwwwwww さん
ご意見をいただきましても、それに対して即答できるものはありません。
一つ一つの意見を集約して、その中から実現可能な項目を検討し、それをひとつでも多くゲーム内に反映させる地道な動きとなります。
その為、皆様にお伝えできる内容は限られてしまいます。
現在公式サイトにてアンケートも行なっておりますので、そちらにも是非ご回答をお願いいたします。
Commented by ( ´∀`)σ)Д`) at 2007-11-08 22:11 x
テンプレの意味知ってんのか?www
このGMさんの回答のどこがテンプレなんだか・・www
<< ついに!きたきたータウン争奪戦!!! いよいよタウン争奪戦開催! >>