聖魔大戦連合2サーバー結果報告ニュース!!
お月さんが綺麗な時期になりましたね♪

みなさんこんばんわプチデビル先輩でーす♪

二週間にわたり、連合1と連合2サーバーで聖魔大戦が行われました!!
大規模戦闘で皆さん、かなり盛り上がりを見せていましたね♪

今回は連合2サーバーのもようをお届けしまーす♪

連合2サーバーは大変な盛り上がりをみせていました♪

盛り上がりの雰囲気を少しでも感じて見てください!!!

d0114936_22844100.jpg


連合2みんな黒いのね・・・・・
d0114936_2293144.jpg


ハロウィンイベントのコスチュームで戦ってましたーーー!!
かぼちゃの目がこわーーーーーい!!

d0114936_22101376.jpg


このコスチュームはいいですよねーーーー♪
私もこれはお気に入りなのです♪♪♪

さて、結果のご報告をしますねー^^
連合2サーバーでの勝利チームは!!!
2連勝で魔チームが聖魔大戦の優勝となりました!!
おめでとうございます^^

連合1・連合2サーバー、のユーザーの皆様には長時間の
イベントにもかかわらず、頑張っていただいてとてもうれしく思います。
近々タウン戦も実装される予定ですねー♪
空きの夜長には、やっぱりR.O.H.A.Nですね^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-28 22:25 | [GM]イベント | Comments(0)
<< ハロウィン! タウン争奪戦だーーーー! >>