人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖魔大戦連合1サーバー結果報告ニュース!!
こんにちは~♪ プチデビル先輩どぇーす!
今回は先日すばらしい熱戦を繰り広げた連合1サーバーでの
聖魔大戦の様子をお伝えいたします。

今までに無い、大規模戦闘と言う事で非常にわくわくしました♪

試合の流れは、各種族予選から選ばれた精鋭6名が選ばれ
合計36名本戦出場し、

聖チーム:(エルフ・ハーフエルフ・ヒューマン)計18名
魔チーム:(ダン・デカン・ダークエルフ)計18名
以上の計36名の大規模戦となります。

各種族予選はベテラン参加者やイベント初参加の方も多く、スムーズに進行しました♪

対戦本戦は、「聖魔シン」GMをいかに早く倒すかのタイムトライアルとなり

作戦が大きな鍵を握る戦いとなりました!!
タウン戦を見据えた模擬試合が出来るのではないでしょうか?

聖チームと魔チームの攻守交替で一セットでの判定で、先に2勝すれば
聖魔大戦の優勝チームとなります。
大規模戦での立ち回りや作戦はみなさん初めてで、

初戦は少し混乱したのではないでしょうか?

結果の前に激しい戦いの模様をお見せしちゃいます♪

聖魔大戦連合1サーバー結果報告ニュース!!_d0114936_1759535.jpg


これは! すごいですねー♪

聖魔大戦連合1サーバー結果報告ニュース!!_d0114936_1835034.jpg


この集団怖い・・・・・・臭う?

聖魔大戦連合1サーバー結果報告ニュース!!_d0114936_1865115.jpg

うほほーーい

さて、気になる結果は魔チームがすばらしい連携で2連勝をあげ

めでたく! 聖魔大戦優勝チームとなりました。

今週末は連合2サーバーでの開催となりますので、気になる人は是非参加しよう!!
by rohan_gmteam | 2007-10-25 18:13 | [GM]イベント
<< タウン争奪戦だーーーー! いっぱい載せて頂きました。 >>