いっぱい載せて頂きました。
YNKJAPAN  広報担当清水です。^^

<秋葉原エンタまつり>

<秋葉原エンタまつり>
新人グラドルがゲームキャラのコスプレ披露 YNK体験会

北朝鮮も大激震?YNK新タイトル発表in 秋葉原エンタまつりレポ

YNK Japan、「秋葉原エンタまつり2007」コラボイベントを開催

がこんな載せて頂きました。
盛り上がってよかったよかった。是非、次回皆さんも来てください。
待ってます。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-23 13:38 | [GM]の裏話し | Comments(2)
Commented by 春乙 at 2007-10-25 22:00 x
うむ、ちょっとは楽しかった特に清水さんのコスw

土産も豪華だったし、前に出て丁半ゲームしたしとってもマンゾク
" 'ζ_,`"
また、東京近くでやることあったら行くかも
では運営がんばってくだせいノシ
後、18以上になったら打ち上げ参加してやるじぇ><
楽しみに待っておれ" 'ζ_,`"
Commented by rohan_gmteam at 2007-10-30 23:47
広報担当清水です。遅れてすいません

春乙様へ
ありがとうございます。
次回も、待ってますよ^^って丁半ゲーム・・・。
おおおお!4人のだれか?^^
あと、交流会参加できなかったんですね。
すいません・・・。

PS
18以上というより20ですよね^^
長いので、企画考えます。
<< 聖魔大戦連合1サーバー結果報告... 名前応募イベントのその後・・・ >>