エンタ祭りで盛り上がりました。
20日13:30にエンタ祭りにて
UDXビルでイベントをしました。

とても楽しく出来たと思います。
トラブルもありましたが…^^
皆さん満足して頂いたでしょうか?
これからは、もっと頑張って行きますので
次回は、もっと盛り上げます。

来てくれた方。本当にありがとうございます。
そしてこれなかった方、今度は一緒に楽しみ
ましょうね。
d0114936_1618492.jpg

d0114936_16193924.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-22 16:21 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by saburous at 2007-10-22 19:38
どうもーこんにちは~オウヨですw

交流会楽しかったですね~(*´∀`)

また来年?にでも会いましょう!w
Commented by rohan_gmteam at 2007-10-22 21:19
オウヨ様
広報担当清水です。

楽しんで頂いてよかったです^^
僕らも、いろいろ勉強になりました。これからも、イベントや交流会を
頑張って行きますよ。応援、宜しくお願いします。
ほんと、次回は他のROHANユーザー様いっぱい呼びたいですね。
ギルドの成長とエンシェントなどの成功を願っています^^
Commented by ラズエル at 2008-02-02 14:23 x
こんにちは、はじめましてw
ブログ読ませていただいてますが、コスプレじゃないですかこれ!!
かっこいいw ハーフエルフのコスプレも是非見てみたいですぅw
<< 名前応募イベントのその後・・・ 秋のファッションショー♪ >>