秋のファッションショー♪
秋が深まる中、こんばんわプチデビル先輩でーす♪

最近BIG5でなにやら美しいドレスがあると聞き
マネキンに着せてみました♪

全7種類があります、みなさん参考にしてみて下さいね♪
画面クリックで拡大しまーす。
★スカーレットイブニングドレス

d0114936_22471783.jpg


★マーガレットイブニングドレス

d0114936_22475163.jpg


★ナイトブルーイブニングドレス

d0114936_22481561.jpg


★主神オンのドレス

d0114936_23519100.jpg


★エドネ神のドレス

d0114936_2250029.jpg


★マレア神のドレス

d0114936_22502163.jpg


★ロハ神のドレス

d0114936_22504451.jpg


どれもすごい!コスチュームでわくわくしますねーーーーーん♪

皆さんも一度チャレンジして気に入ったドレスを着てみよう!おぉー♪

あーまたボタンを押してしまう私がいる・・・・・・・・

イベントの秋に突入いたしましたね♪ 

たまーにシークレットイベントもあるかもー????

どんどん参加してみてくださいねー♪ まってまーす。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-20 22:57 | [GM]衣装 | Comments(2)
Commented by オンのドレスが欲しい at 2007-10-22 18:08 x
オンのドレスのSSが間違ってますよ〜!
Commented by rohan_gmteam at 2007-10-22 23:06
オンのドレスの画像を修正いたしました。
<< エンタ祭りで盛り上がりました。 新ギルドシステム >>