子供の名前のイベント!!結果発表です^^
皆さん、こんにちは!!
[イベントGM]Atmosです^^

この度は、私の子供の名前の応募イベントにご応募いただきまして
誠にありがとうございます。
たくさんのご応募をいただき、私達、夫婦共々、非常に嬉しく思っております。
中には、このイベントに反感をもたれた方もいましたが
その方たちが言うことはもっともであり
私も反省しております。しかしながらそういう声があったことも
嬉しく思っている次第です^^

さて、肝心な子供の名前は、私が付けさせていただきました!!

「雄飛(ゆうと)」という名前にさせていただきました。

「雄」という字は、雄大という言葉に使われていますが、
他の意味に大きな鳥という意味があるそうです。
この名前の意味は、
「雄大に空を飛ぶ大きな鳥のように、強くたくましく自由に生きてほしい」
という意味が込められています!!
父親として精一杯仕事をがんばることで、ユーザー様の望むR.O.H.A.Nに
していけたらと、思っております^^


ではでは、そろそろイベントの優勝者の発表をさせていただきます。
たくさんの応募、皆さんからせっかくいただきました名前の中から
一人だけ決めるというのはとても心が痛く難しかったですが・・・
奥さんやその他、祖母等とも相談させていただき
ここは心を鬼にして決めさせていただきました!!!!!!!!!!

ジャララララララララララララ
ジャララララララララララララ

ジャージャン!!

見事、優勝者に選ばれたのは

連合1サーバーの・・・・

「華弦詩」さんです!!!!!!

おめでとうございます^^
予想もできなかった名前ながらも深い意味があり
生まれた季節なども考慮していただいた名前を
応募していただきました。
華弦詩さんには、後ほど[イベントGM]Atmosにから
ご連絡させていただきます。
確実にログインをしているお時間などございましたら
非公開でのコメントをお願いいたします。


応募していただいた皆様には大変感謝しております。
私達、夫婦からお礼の言葉を差し上げます。

本当にありがとうございました。
子供の事に関しましては、後日写真なども貼らせていただき
ブログを更新させていただきます。

このイベントは今後、良い思い出となると思います^^
参加していただいた皆様も、馬鹿なイベントを開催したGMを
覚えていていただければ、幸いです。

それでは、失礼いたします。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-16 23:14 | [GM]イベント | Comments(4)
Commented at 2007-10-17 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-21 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2007-10-22 01:34
こんにちは!
[イベントGM]Atmosです^^

ご連絡が遅れてしまい、誠に申し訳ございません><
明日の初心者講習会(前半)にてご連絡を差し上げたいと思います。
その時点で、賞品をお渡しできるかはまだ、未確定ですが
ぜひその機会に、お渡ししたいと思っておりますので
お楽しみにしていてくださいね^^

ではでは、明日、ご連絡いたします!!
Commented at 2007-10-22 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新ギルドシステム フレッシュPVP勝利インタビュ... >>