GMと一緒にフレッシュPvP!優勝者インタビュー!!
こんにちは!!
[イベントGM]Atmosです^^

今日は先日、連合1サーバーで開催された「GMと一緒にフレッシュPvP」の
優勝チームへの、突撃インタビューの模様をお送りします^^

優勝したチームは

「ネカマでごめんなさい;」

の方々です!!!!!!

d0114936_22211868.jpg


インタビュー内容はこちら^^


[イベントGM]Atmos:今回このような編成にしたのは何故ですか?
わこんっ:ネカマを集めましたw
香織子:ネカマだと、相手が油断するんです!
さくら♪:えーっ;;


[イベントGM]Atmos:一番手ごわかったチームはどこですか?
わこんっ:●●さんかな?
香織子:自分自身です!
さくら♪:えーっ!
死あるのみ:ダンのバグを直してください!


[イベントGM]Atmos:優勝した今の気持ちをどうぞ!
わこんっ:ビバネカマ!!
香織子:ネカマばんざい!
死あるのみ:ダンの・・・


[イベントGM]Atmos:ではSSを取るので集まってください^^
死あるのみ:SSの頭にモザイクかけてくださいw

それで、できたSSが上のやつですね~^^
死あるのみさん、気に入ってくれたかな?><

とまぁ、ネカマが大好きなチームの皆さんでした!!
優勝、本当におめでとうございます^^

来週は、連合2サーバーで開催しますっ!
いろいろ作戦を立てて、がんばってくださいね~
それでは^^ノシ
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-10-09 22:38 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 聖魔対戦勃発 連合1サーバー:フレッシュPV... >>