人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連合1サーバー:フレッシュPVP結果報告ー♪
こんにちはー♪ プチデビル先輩でーす

10月6日にレベル49までを対象としたPVPイベントが連合1サーバーで開催されました。

今回のイベントはGMが参加してお互いのPTを攻撃するという、まったく新しい

試みで、行われましたーーー!

勝利条件はGMを倒すか、相手チームを倒すかの、ちょっと作戦が鍵を

にぎるルールにて行われました

GMも反撃をくわえるスリリングな戦いになり、普段PVPに慣れていない

ユーザーにも気軽に参加できたのではないでしょうか!!

試合形式はトーナメントで行われ、11チームが参加しました。

こちら側で見ていると、なかなかすばらしい作戦を実行している

チームもあり、運営者も含め、とても楽しめて面白かったとおもいます。

4人いるとみなさん面白い事考えますね♪

来週は連合2サーバーにて開催されますので、連合2サーバーの参加者は

作戦を練って参加してねーーーん♪

作戦例:●●さん集中攻撃で

作戦例GMメインで攻撃!!
作戦例エルフから集中攻撃でー

などなど、色々ありました。

普段のPTではなかなかこんな事はないと思うのでみなさん新鮮だったのでは

ないでしょうか?

優勝チームのインタビューは次回に掲載予定ですのでお楽しみに!!!
by rohan_gmteam | 2007-10-07 17:21
<< GMと一緒にフレッシュPvP!... エンシェントスキル実装! >>