来て!見て!倒して!!
こんばんもーん♪ プチデビル先輩ですぅー

ラコン4Fもマスマス廃人プレイヤーが増えて中々賑わってるけど

ボスをまだ見ていない人達もいるのとの情報で

今回いくつかのボスを紹介しまーすん♪

まずはこいつからだ!!!

d0114936_1513713.jpg


何か変な衣装着ているけどどうなんだろね?!

名前は「レビゲル」って言うんだけど、ピエロみたいでちょっと

おかしいですよね♪(レビゲル:おまえが言うな!) でも攻撃は強いみたいだから

2-3パーティーぐらいで倒してみよう!

次はこいつなりーーーーん♪

d0114936_15235722.jpg


この子の名前は「ヘルカルゴ」ちょっと調子こいてモデル立ち
なんかきどってて嫌な子ね♪!!(ヘルカルゴ:おまえが言うな!)

この子も強烈な攻撃をするので要注意だよー♪

まだ他にも沢山いるんだけど、この続きはまた今度!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-27 14:41 | Comments(0)
<< ブログ限定突発イベント!子供の... 天空の城の悪魔たち・・・ >>