広報イベント担当  清水
d0114936_2227837.jpg
今回、あるギルドからの要請で
突然イベント?出演させて頂きました。
感想は!楽しかった^^です。

みんないろいろ考えているなぁーと
思いました。
これからも、お互い時間が合えば、
また、お会いしましょう。
いやぁー。こんなイベントがあるなんて^^
思わなかったんで驚き!でした。
そして、悔しかった・・・・。敗北の2位でした。
あるギルドが一周年ということで、あんなことや
こんなことも、一緒に楽しませて頂きました。
なかなかこんな機会も、ないのですが…。
できる限り、がんばります。^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-23 22:27 | [GM]の裏話し | Comments(12)
Commented by Nagoyan at 2007-09-24 01:12 x
某ギルド・マスターのなごやんです!
初コメント失礼します。

本日(正確には昨日ですが、まだ寝てないので。笑)はプチデビル先輩と一緒に我々のイベントに参加して頂き、ありがとうございました。
日曜の遅い時間にもかかわらず、ゲームにも一緒に参加して頂いて・・・
ギルドとしても僕個人としても本当にいい記念日に出来ました!
これなら2周年も行けそうな気がしてきました(笑)

難問も用意したつもりでしたが、2位に残るとはお見事でした~
やっぱり広報たるもの色々知ってないとダメなんでしょうね。

プチデビル先輩にもよろしくお伝え下さい。
後、あくまで読み方は「ピュアハート」で行くのでよろしくお願いします!

では簡単ですが、御礼の挨拶をさせて頂きました。
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
Commented by らぁ at 2007-09-24 14:18 x
昨日はご参加くださってありがとうございました~。
サプライズゲスト感激でした(≧∇≦)

2周年の時も是非いらしてくださいね*^^*
Commented by ??? at 2007-09-25 08:15 x
ゲーム関係者が、記念とはいえ、特定のプレイヤーのみのプレイヤーと遊ぶというのは、いかがなものかと思いますが。
他のMMOですが、そういう事をしていた関係者が居ましたが、他のプレイヤーから苦情が殺到していましたよ。
やはり、公平な立場で、サーバー全体のイベントとして参加するのではないようなイベントに参加するのは、考えられた方がよいかと思います。
確かに参加して欲しいと思いますし、楽しいと思いますが・・・。
Commented by 三毛猫 at 2007-09-25 18:59 x
???さんへ
僕はいいと思うけどなw それだけGMがイベントに参加してくれると言う事だしwそれにまだ先はあるんだから次は自分のギルドイベにきてくれる事もあるってことだよ(〃▽〃)
他のMMOではこんな事めったにないと思うよ(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by 月猫 at 2007-09-26 03:35 x
三毛猫さんへ
ギルドに入らずに遊んでいる人もいるし、少人数のギルドもあります。
はたして、そういうプレイヤーの人が、お願いしても彼らは参加してくれるのでしょうか?
色んな意味で、特定のプレイヤーとだけ親しくすると、他のプレイヤーから、誤解を招く事にもなりかねないと思います。
Commented by 三毛猫 at 2007-09-26 08:46 x
月猫さんへ
んーGMさんしだいだから僕にはわからないけどまあ一つだけいえる事は他のMMOのGMと違ってそれだけ他のプレイヤーさんたちを見てくれてるって事だからそれだけでもいいと思うwそんなに深く考える事ではないと思いますよw 
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-26 11:25
遅れて、すいません…。
広報イベント担当清水です。

Nagoyan様へ
この度は、本当におめでとうございます。
これからも、もっと大きく「ピュアハート」を育ててください。
GM共々、応援しています^^クイズ楽しかったですよ。

らぁ 様へ
はい^^また楽しいイベントを考えて下さいね。
僕自身も、負けずにみんなが楽しめるイベントを考えて行きたいと
思います。いろいろ勉強させて頂きました^^これからは、みんなが
楽しめるイベントや、みんなが考えて作るロハンもいいなぁ^^と
思いました。気合いと根性でがんばります。どうぞよろしく^^

???様へ
R.O.H.A.Nはユーザー様との交流を大切に考えております。
特定のユーザー様ではなく、R.O.H.A.Nを盛り上げていただける
すべてのユーザー様のイベントを出来る限りお手伝いしたいと
考えております。
もし????様も何かイベントをお考えでしたら、出来る限りの
お手伝いをさせていただきますので、是非ご相談をお願いいたします!
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-26 11:25
遅れて、すいません…。
広報イベント担当清水です。

三毛猫様へ
こんにちは^^よくお返事書いてくれますね。
ありがとうございます。
この問題は、実は難しい所なんですよね^^
どこまで・・・・。と言うところが^^ただおっしゃるとおり
他のMMOとは違うような、ゲームを目指し!ご満足頂ける
ように、努力したいと思っていますので^^応援よろしくお願いします。

月猫様へ
先ほど、お話にもあったのですが特定のプレイヤーとだけ親しくすると
言うことだけは、当然思っていません。
GM一同、ROHANをプレイして頂いているすべてのユーザーの!
GMですから^^。(広報イベント担当清水も^^)
僕らは、なるべく多くのユーザーと接し!ゲーム自体ユーザー様が
楽しんでいただけるよう。最善の努力をするつもりです。
Commented by 華弦詩 at 2007-09-26 19:25 x
清水さんまでGM業務に借り出されてるのか・・・・・
ご苦労さまです^^
12がつごろのイベント(多分クリスマスイベントだろう)期待しておきますよw
追伸;清水さんが力いれてたモンス画像のイラストイベの結果っていつでるんですか?
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-26 22:29
華弦詩様へ
広報イベント担当清水です。

うーん。華弦詩様!わかってるなぁ^^
僕は、いくらでもがんばりますよ!(言いすぎ…)
クリスマスイベントも!ありますよ^^
デザイン募集イベントについては、予想以上にほんとありまして^^
時間が、かかっているのが現状です。すいません
なるべく、早くご報告したいと思いますので楽しみにしていてください。
本当に、お待たせしてすいませんです…。清水でした。
Commented by 三毛猫 at 2007-09-27 00:06 x
まさか清水さんのキャラがサンタ服を着てプレゼントとかだったり(〃▽〃)
イベント期待していますよ!(≧∀≦*)
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-27 09:39
三毛猫 様へ
広報イベント担当清水です^^

マジっすか?
サンタって…^^想定してませんでした。
うーん。考えておきますよ。
<< 天空の城の悪魔たち・・・ タウン争奪戦SS紹介 >>