タウン争奪戦SS紹介
こんにちは、クランクです。

本日は今後実装されるタウン争奪戦のスクリーンショットを入手したので一部をご紹介いたします。
今回は戦闘中の画像をお届けしちゃいます。

d0114936_15373778.jpg
d0114936_1537505.jpg
d0114936_15375738.jpg
d0114936_1538465.jpg


建物などはまだお見せできないのですが、これを見る限りではかなり広いフィールドでの戦闘となるようですね。

今後もタウン争奪戦のスクリーンショットが手に入り次第、皆様にご紹介を行ないますので、是非ご期待下さい!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-22 15:47 | [GM]の裏話し | Comments(4)
Commented by 白い犬 at 2007-09-23 14:17 x
DEが強すぎてタウン戦がつまらなそうだのー(´・ω・`)
DEを弱化か 他のキャラを強くしてほしい(`ω´*)
てか新キャラばっかりいい技多すぎて
今いるキャラとかかわいそうですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ダークアイズのせいでダンのハイドとか全然意味がなくなってる)
そろそろキャラのバランスなど考えていきましょう!!
Commented at 2007-09-29 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おお at 2007-10-05 12:22 x
ダークアイズ何とかしてほしいな、持続的なスキルしないでください。
Commented by rohan_gmteam at 2007-10-05 19:01
こんにちは、[GM]Kclankです
タウン争奪戦は団体戦になりますので、どの種族をやどのプレイヤーを先に倒すかなど、様々な戦略が必要となります。
韓国のタウン争奪戦では、開始時に一斉にハーフエルフがダークエルフに攻撃などの作戦もあるみたいですね。
すべての種族に強い種族はありませんので、色々な戦略を試してみましょう!
<< 広報イベント担当  清水 秋満載?? 十五夜の秘密! >>