秋満載?? 十五夜の秘密!
こんちょわーる! プチデビル先輩どぇーす♪

今回は、昨日実装された十五夜イベントの月姫ちゃんに

突撃ーインタビューしました。

まずは月姫ちゃんの写真を見てみよう♪

d0114936_19316.jpg


プチデビル先輩:こんちはー♪

月姫:コンチョール! 

プチデビル先輩:や・やりにくいな・・・

プチデビル先輩:えーと、月姫ちゃんはお月様から来たの?

月姫:この子馬鹿かしら?・・・・月からに決まってるでしょ!

プチデビル先輩:この子かなり熱い人ね・・・

月姫:さて、クエストの準備で忙しいのでそれでは!!

プチデビル先輩:うほっ 絡みにくいん♪

プチデビル先輩:今日はこのへんにしといて、あげるんだからね!

月姫:・・・・


さて次は、今回実装された、ラコン4Fのボスを見てみよう!

その名もイグシルト とても凶悪な感じがいいかもーん♪

d0114936_126339.jpg


あまりに大きすぎて入りきりません・・・・

えーイグちゃんはどうでもよく♪

一番見てもらいたいのは!! こいつなりーー!

d0114936_1311555.jpg


えーなんか怖いですね・・・しかも頭が三個もあるし!

しかも、こんな事するんです!!

d0114936_1325490.jpg


さらに!!

d0114936_1363175.jpg


ありえなす・・・・・・

秋の足音はそこまで来てるけど、熱いR.O.H.A.Nはこれからです!!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-21 14:51 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented at 2007-09-22 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-22 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-23 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< タウン争奪戦SS紹介 まだまだこれから >>