まだまだこれから
こんにちは、クランクです。

先日のアップデートでついに待望の「ラコン4階」が実装されました!

敵のレベルは80前後ですが、Bossがあちこちにいたり敵がかなり密集していたりと・・・あちこちで悲鳴が聞こえていますね^^;

どうやら、少人数のパーティーではなく、6人全員が揃ったパーティーで行動するのがよさそうですね。

もちろん、ラコン4階のBossからも特別なアクセサリーがドロップします!

すでに手に入れた強い方々もいらっしゃるみたいですが・・・もちろん新しいBossですので、気軽に行くと返り討ちにあいます^^;

でも、その苦労を乗り越えると・・・今まで以上の素晴らしいアイテムが・・ボソボソ

おっと、これ以上はみんなで頑張って倒して確かめてみましょう!
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-19 22:36 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< 秋満載?? 十五夜の秘密! 第二回種族対抗決勝戦! >>