みんなでわっしょい!対人祭りだー!!
皆さん、こんにちわ~^^
種族代表決定戦、種族対抗戦にちょくちょく出没している
[イベントGM]祭り担当で~す!

今日は連合2サーバーの種族代表決定戦にお邪魔しました!
まず初めに会場の人数にビックリ!!
参加、見学に来てくださった皆さん、とても嬉しいです^^

さてさて、本題の種族代表戦の内容にいきましょう~

連合2サーバーも連合1サーバーと同じく、
種族ごとの特性を活かした熱いバトルを繰り広げていました!
見学、参加できなかった方の為にスクリーンショットを公開しちゃいまーす^^

d0114936_21582565.jpg

すごいタイミングで取れちゃいました^^;

d0114936_2212153.jpg

手前のジェントルマン!戦いながらもナイスポーズ!

d0114936_2222480.jpg

戦いに参戦しようとしてるところを、裏から一撃!

なかなかイイSS、面白いSSを撮らせていただきました!
スクリーンショットだけではなく、実際の戦いもおもしろかったですよ^^
明日の種族対抗戦が・・・ホントに楽しみ!!!!!!
代表に残った方は、種族1位になれるよう念密な打ち合わせをして、
がんばってくださいね^^
応援の方もどんどん見にきてください!!!

そして最後にこんなことも・・・

d0114936_227960.jpg

皆さんに殴られて、ボッコボコにされちゃいました><
デスドロップで落とした、R.O.H.A.N への熱い気持ちを拾っといてくださいね~
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-15 14:56 | [GM]イベント | Comments(0)
<< 第二回種族対抗決勝戦! 第二回種族対抗戦優勝チームイン... >>