広報イベント担当 清水
広報イベント担当 清水です。

この度、デザインの応募を受け付けましたが、
短い期間に、よくここまで!っといったデザインを
頂きありがとうございます。
みなさんに、公開したいぐらいで・・・。
本当によかったです。今回のご投稿は、韓国に送り
厳選な審査をし実際に、ゲーム内にモンスターとして
実装されるイベントでした。みなさんのお目にかかるのは
残念ながら、その一部ということになりますが・・・・。
本当に、よかったです^^
実際には、わかりませんが漫画家じゃないの?とか
もともとゲーム会社の人?とか絶対グラフィック担当!
みたいな方もいたんですよ。
ありがとうございました!
d0114936_3583632.jpg

そうそう
このカテゴリー裏話しということなんで^^ちょっとだけ
結構、僕のデザインを書いて頂いた方がいました。
それも、当然韓国に送っちゃったけど・・・・・。
モンスター候補にして頂いて^^ありがとう・・・・・・・。
(怒ってないけど・・・。モンスター・・・・って・・・。)

うんうん
なんとなくですが、みんなで作るROHANっていいですね^^
そんな、ROHANを目指して!がんばります^^

           清水   でした。
[PR]
by rohan_gmteam | 2007-09-13 03:59 | [GM]の裏話し | Comments(6)
Commented by 五月雨 at 2007-09-13 18:59 x
イベント延長みたいですが・・・・景品を豪華にするか、今回の分と分けてほしいなぁとおもっています。応募期間が短かったからあまり作品が・・・
もう少し詳しくかけたかなぁとかおもっていますし・・・

あと清水さんが気に入ったモンスターなんかを少し公開してほいですw
Commented by 三毛猫 at 2007-09-13 19:06 x
新しいモンスターが出るのはうれしいけどもっと狩り場を増やして欲しい(´・ω・`) この頃狩り場の取り合いが多くてまともに狩れないことがしばしば・゚・(ノ∀`;)・゚・ どうか狩り場を増やして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-13 21:33
五月雨様
広報イベント担当清水です。

そうですね…。本当すいません!
送られてきたイラストのできがあまりに良くて、
開発元が今後のモンスターのデザインの参考にしたいとのことから
より多くのイラストを募集してほしいとの依頼がありました。
また、今回のイラスト募集で集まったデザインで、受賞作品は、
12月にボスモンスターとしてゲーム内に登場する予定となっています。
より皆様にお楽しみいただけるためにも、期間延長となりました。
しかしながら、ご投稿いただいた方への配慮が欠けていた点に
つきましては誠に申し訳ございませんでした。

なお、ご投稿は何枚でも受け付けさせていただいております。
さらなる力作のご投稿お待ちしております。

三毛猫様
広報イベント担当清水です。

うーんモンスターですね。取り合いですか…。
あっタウン争奪戦など^^ひとまずそれで
我慢を…。すみません
その件については、対応なども検討していますので
ご安心ください^^
Commented by 五月雨 at 2007-09-13 22:04 x
1・ボスモンスターならボスモンスターとして募集しないと普通用みたいなキャラを作成するとおもいます
2・確かに楽しむための作品ならそれもいいと思いますが応募してる人に取ってはライバルが増えると思います。
3・某サイトに応募されてる作品の公表について、された側はうれしいかもしれませんが、これから応募する人が似たものだった場合、困ると思います。また公表された側も、あまり見られたくない人もいたと思いますが、そのあたりもユーザーへの配慮がなかったのではないでしょうか?
Commented by 三毛猫 at 2007-09-14 00:30 x
おお!さすが清水さん!
すぐに僕の話を聞いてくれてうれしいです(〃▽〃)
これからも期待してますよΣd(ゝ∀・)
Commented by rohan_gmteam at 2007-09-19 12:01
広報イベント担当清水です

五月雨様へ
確かに、webの表示など、少なかったと思います。
申し訳ございませんでした。
以後、そういった表示や、内容についても気をつけて
いきたいと思います。

三毛猫様へ

ありがとうございます^^
三毛猫様もレベル上がんばって下さい。
僕もできる限り、がんばりますので応援よろしくお願いします。
<< 第二回種族対抗戦優勝チームイン... ハッピ!2 >>